こんばんはアキですニコ

予定日2日前になりましたニコ
今朝は前駆陣痛で寝不足です…zzzzzzzzz

きたかな!!?と思ったんですが
まだ、お腹の居心地が良いのかな?



今日の食事と血糖値です

ナイフとフォーク朝ごはん

サラダ
豆乳鍋(〆に雑炊)

ダイヤグリーン結果
食前血糖値
78OK
食後2時間血糖値
98OK


ナイフとフォーク補食

手作りチーズケーキ
カフェインレスコーヒー


ナイフとフォークお昼ごはん

サラダ
白菜のピクルス
モッツァレラピザ(1/2)

ダイヤグリーン結果
食前血糖値
96OK
食後2時間血糖値
126滝汗滝汗滝汗滝汗

ピザ…食べ過ぎちゃいました…ショボーン
あと、いつも頼む真イカ頼まなかったなー


ナイフとフォーク補食
カレ・ド・ショコラ2枚



ナイフとフォーク晩ごはん

サラダ
シメサバ
鳥胸の塩麹竜田
お寿司2貫

ダイヤグリーン結果
食前血糖値
89OK
食後2時間血糖値
125滝汗滝汗滝汗滝汗



今日は甘いものが食べたくなって
チーズケーキ多目に食べました

お昼と晩御飯は炭水化物とりすぎですねショボーン