こんにちはアキですニコ

昨日は子供の寝かしつけで
そのまま一緒に寝てしまいました…zzz
子たんぽ暖かくて…照れ


昨日の食事と血糖値です

ナイフとフォーク朝ごはん

サラダ
卵焼き
とり胸しそ巻き
イングリッシュマフィン1/2(PASCO低糖質)


ダイヤグリーン結果
食前血糖値
97OK
食後2時間血糖値
120びっくり

食前がいつもより高かったからかな…??
前の日の影響かギリギリでした


ナイフとフォーク補食
ブランクッキー1枚(ローソン)



ナイフとフォークお昼ごはん 外食(大戸屋)


バジルチキンサラダ
麦味噌汁
ひじきご飯1/3(少なめ、五穀米)


ダイヤグリーン結果
食前血糖値
83OK
食後2時間血糖値
127OK

量が多かったかな…
ご飯はセーブしましたが
お肉は全部食べました
ひじきも、取りすぎはダメですもんねショボーン



ナイフとフォーク補食

焼き芋(皮つきで63g)
カフェインレスコーヒー

ナイフとフォーク晩ごはん

きのこ蒸し
鳥胸しそ巻きのレタスラップ
納豆
ワカメとゴマのお茶漬け(米30g)


ダイヤグリーン結果
食前血糖値
77OK
食後2時間血糖値
114OK


ナイフとフォーク補食
カレ・ド・ショコラ1枚