こんばんはアキですニコ

昼食以降の記録です。
他の方の記録見てると、すごい
シッカリした人ばかりで…
うちは手抜きでやってます…笑い泣き

お昼ご飯コンビニ (ローソン)
玉子と蒸し鶏のサラダ
10種素材の豚汁
ブランのバタースティック1本

食前血糖値
91OK
食後2h血糖値
86OK

ローソンのロカボにお世話になってます。
このブランのバタースティック
甘味もあって
美味しかった~ラブラブラブ
1食総カロリー500以内目標なので
1本食べて、残りは2時間後の
血糖値測定後に補助食にしました。


晩御飯


鳥白湯の鍋つゆでお鍋

豆腐、えのき、しめじ、チンゲン菜、人参
白菜、鶏肉、鶏団子、白滝、麺(50g)
+オールフリー

食前血糖値
84OK
食後2h
118OK

わーまたギリギリガーン
やはり麺類は上がりやすいのか…。
とはいえ、主食は抜かないように
指示出てるので、量や
食べあわせで調節するしかないのかな

先に野菜やキノコを食べるようには
してるけど…(;・ω・)うーん

自分はどの食材で上がりやすいのか
を見定める実験してるようだなー。

補食してる方が、たしかに
上がりにくいのかも。

明日もがんばるぞー