旦那の役目て何
仕事を理由にしてないかぁ
母親だって疲れるんだよ
朝4時に起きて旦那の弁当作り5時に旦那をお見送り
6時30分娘ちゃんを起こして7時に朝食、7時30分息子君起きて朝食 
片付けたり連絡帳書いたりして9時前にお子ちゃま達を保育園に連れって行って帰って来て洗濯、掃除、買い物、晩御飯の準備、仕事探し
3時半にお迎えに行って帰って来てお子ちゃま達の保育園の服とか洗濯
7時に娘ちゃん、息子君晩御飯
8時にお風呂に入れてお子ちゃま達は少し遊んでネンネ
9時に旦那帰宅一緒に晩御飯食べてお風呂に入って旦那は寝る
私は片付けして旦那のお弁当の下ごしらえしてお風呂に入ってお子ちゃま達の保育園の用意したりして寝るのが12時位
旦那は何時も言う…俺は外で仕事
お前は子供らが保育園に行ってる間ゆっくり出来るやろ…羨ましいって
ゆっくりしてる
子供らが保育園に行ってからゆっくり座ってる時間は一時間もないわぁって心で叫んでる私…
気楽なもんやなぁ~の一言で苛立った私…
愚痴ったら少しスッキリしたわぁ~
