ずっとずっと放置でした。
今日はちょっとした事があったので
記事を書きます。

私も治療中は色んな方のブログを
読んで勉強させてもらっていたので。


次男を産んで1年9ヶ月。
今朝産後初の生理がきました。
薬を飲まずに生理がきたのは人生で2度目。
それに、次男はまだ授乳もしてます(笑)
まさかの生理再開に自分がびっくり。

でもずっと気にはなってました。
子どもは2人と決めているけど
ずっと生理がないのなら
また薬で定期的にこさせないとなのかなと。
子どもを望まなくても放っておいたらダメかなと…


治療してたころは
クロミッドの副作用で内膜は薄くなり
生理の出血量はかなり減ってました。
生理痛も酷くなってた。

今回はまだ出血量などはわからないけど、
生理痛は今のとこないです。

とりあえず、明日から基礎体温再開します。
生理がきたなら排卵は?
次の生理はくるのか…?

初めて自然に生理が来たのは初経の時。
その後半年待っても2回目はなかった。
今回は…?

出産を気に体質は変わったのかな…?