今日は

北九州にある

平尾台で開催されるトレランレースに参加してきました。


今回は少々練習してたので少し過信しすぎてたのか?

結果

最終関門アウトでした。。


悔しいというより情けないです。


体も気持ちも下がらないまま保てれたので

何で?正直な所です。


帰りの車の中で自分なりに分析してみました。


*スタートして

ロード区間を抑えすぎた。


*トレイル入って前のランナー集団が歩きだしたので自分も合わせてしまった。


※下りでは何人も抜けるが登りになると抜き返される。


*体重が原因と言えば簡単だが 他のランナーの中には私より太ってる人も何人もゴールしてる。

やはり気持ちだな。




日頃がスピードを意識しなくてジョグばかりなので

ゆるゆるに慣れてたのもダメだよな〜。


いかんいかん!

色々考えずに明日から仕切り直しだ!