2週間後に

平尾台トレランレースに参加します(^^)


久々のレースなのでワクワクです!


平尾台のコースは山力より

ロード力を付ける方が良いと思い

しばらくは山に行かず

ロードの峠走やロング走ばかりやってましたが


今日

久々に

コーラフルコースプラスα

を走って来ました😃


やっぱ

山には行かないといかーーん!!😂

使う筋肉がまるで違う…。


でも

なんとなーく

登りはゆっくりながらではありますが

走れました(^^)

ロード練も大事だと実感!


まだまだダメな所ばかりではありますが

収穫もあったので良しとします😬

そっか〜!

鯉のぼり🎏

もうこんな時期なんですね😅

ツツジ咲くの早すぎ‼️

今年はそれだけ暖かいということかな〜