久々
カラーリングに熱くなりました(笑)

昔は
原色系のカラーが流行ってて
色々勉強させられましたけど

それから
髪が傷むということで
エクステに代わり

これまた
エクステは人毛が高くなりエクステも減り(^^;

ちらほら
原色系が増えてきたように思えます。

今回のお客様。

3回ブリーチしたのにのシルバーに。




見えないでしょうが
赤色を少々混ぜております(^-^)

カラーは楽しいですね~🎵



昔と違うこと!

全体を一緒の色に統一してた昔とちがい

今は
毛先にいくにしたがって明るくなる
色が鮮やかになる。

いわゆる
グラデーションカラーです。




ちなみに

私も


3回ブリーチしております(笑)

ヤンキーと思わないで下さい(笑)

ブリーチはリスクが高く
あまりオススメはしませんが

束でブリーチしたら地肌の影響も軽減しますので
オススメです🎵