最近寝る前のマイブーム(笑)

中学生の時に
愛してやまない
菊池桃子さんのラジオを
YouTubeで聞く事(笑)
懐かしいな~♪

実家は田舎で
ラジオが山でさえぎられてなかなか聞けなかったので
中学生だけど母親のバイクでラジカセ積んで川沿いで聞いてました(笑)
ダメじゃん(笑)

中学3年の時!
菊池桃子さんの映画の試写会が
当たり部活を休んで見に行き
なんと❗️
ジャンケンゲームで
ステージに上がることに*\(^o^)/*
菊池桃子さんとの距離は1m❗️
ここで抱きついたら
ファンに殺されるかな?
でもこれは願ってもないチャンス❗️
{7342DF85-B754-4C12-AA9B-6C397177C6CF:01}



いやいや^_^;
冷静になれよ俺!

本当に近くで見る菊池桃子さん!
同じ人間なのか?
可愛すぎる~~~~❗️
年は2才差!
大丈夫!

なにが?(笑)

そんな事思いながら見つめてました(笑)

菊池桃子さんも色々大変な人生を送られてるみたいですが
その笑顔は今でも天使ですね(*´ェ`*)ポッ

たぶん
誰にも明かさなかった
私の過去の思い出です(笑)

でも高校中退なんです(笑)

あの時
菊池桃子さんに抱きついてたら(*´ェ`*)ポッ

人生は変わってたかな?(≧▽≦)

そんな事を考えながら
今日も終わるのでありました(*>∀<*)ゞ

{D69E5EAF-498F-4906-9E46-9775DB8A7124:01}