最近また病んでます(笑)

自分がどの方向に向かってるのか?
本当は何をしたいのか?

したいことは山ほどあるのに
自分の中でストップをかけてる感じが…

Facebookで同業者や同じ年代の方のリアルな生き方を見てると

「俺って何やてるのかな?」って思ってしまいます。

自分の子供やスタッフや
周りの人達には
偉そうなことを言ってる自分に腹が立つ事も…

立場的に甘えや妥協は許せませんからね!

今まで自分がやってきたこと!
今からしようと思ってる事!

性格上
どうかなるさ、!
なので
もう少し深く考えて行動するべきだと思ってます。

決して守りに入りたくはないです!
攻めの姿勢は死ぬまで続けたい!

人間に生まれてきた以上は
人間らしく生きたい!

今が僕の人生の大きな壁かもしれませんね!
その壁を越えて行くのも自分!
あきらめるのも自分!

色んなことの方向修正が必要なのかな。

生まれつきポジティブな考えなのが一番の救いかも(笑)

前を向いてじゃなく上を向いて進もう!!



Android携帯からの投稿