昨日はいろんな方にご迷惑おかけしましたダウン

さてさて!
話しはガラッと変わりまして
もう秋の匂いがしてきましたね!

秋は抜け毛の季節あせる
夏暑くて髪の毛をアップばかりされてた方!
とくに要注意ですよ!
ゴムで結んでると、毛根が引っ張られぱなしなので
抜け毛が多くなりますよ~

ヘアースタイルを変えるのは
効果的です!
全体を短くするのもよし!
前髪を短くするのもよし!
どこか一ヶ所短くして変化を求め
イメチェンしませんかアップ
気分もアップアップ
しますし!髪の毛もツヤツヤにも!

今年の秋冬向けのテーマは
「ツヤグラマー」
髪の色も深い色に変えることで
艶感もアップしますし、ストレートからパーマに変えることで
グラマラスさアップアップ
少し背伸びしたスタイルを
挑戦してみてはどうですか!!

Poohでは季節に合わせたスタイルの提案は常にさせてもらってます!

カットにこだわる
かじかじでしたニコニコ



Android携帯からの投稿