今日は九州脊梁山脈トレランコースに行きました!
場所は熊本県山都町です。

35kmのコースで尾根つたいのコースなので、最初の山を登ってしまえばそんなに難しくないはずあせる
しかし!
目印が途中でなくなり
道を見うしない
なんと下った所が宮崎県椎葉村!
農作業をしてる、おばあちゃんに事情を説明して
警察に電話してもらい
なんとか自分の車まで送ってもらいましたむっ
本当にありがとうございました!
今、改めて生きてる実感が湧きます。リュックサックに入れてた水分もぜんぜんありませんでしたし、あのまま日が暮れてたら、どうなったかわかりませんしょぼん
もう1人では山には行きません!
ムチャもしません!
最後に、今日
たずさわった方々
ありがとうございました!
おおげさかもしれませんが
命の恩人です!







Android携帯からの投稿