『数秘プチ鑑定』メッセージを受けられた方からのご感想です❤

まだAKIの数秘をうけられていない方で、プチ鑑定がどんなものか気になるって方にぜひ参考にしていただけたらと思い、皆さまからいただいたアンケートのご感想をまとめさせていただきました。

みなさまからの貴重なご意見ご感想に心から感謝いたしますおねがいキラキラ

四つ葉1000人様限定❗数秘プチ鑑定はまだ受け付けていますキラキラお申し込みはこちらから↓

数秘プチ鑑定お申し込みフォーム

-----------------------------------------------------------------------------------
🔶プチ鑑定はいかがでしたでしょうか?

-----------------------------------------------------------------------------------
今まで折に触れて数秘術然り、いろいろな占いや視えると言われるスピ系のものなど、大枚をはたいて鑑定いただいたこともありましたが、ここまで細部に渡り明確に、且つ分かりやすく解説していただいたことはなかったように思います。送られて来たメールを読み始めてから終わってもしばらく涙が止まらないほど感動し、ここまで勇気づけられたことはありませんでした。心から感謝しております

全てにおいて当たっていてびっくりしました。私自身の特性を表しており、「プチ」鑑定ではなく、とても詳細に渡る鑑定だと思いました。中身も濃く、詳細に渡り書いていただいており、とてもわかりやすかったです。今後にも役立つと感じました。

自分自身の特性の対する具体的なアドバイスが的確に感じました。

なぜそれがわかるのだろう?と思うことが書かれていて驚きました。

非常に、緻密な鑑定に目を見張りました。
ひとつは、表現するという、自分の苦手な分野について書かれ、自分の中では癒す事、以外は、興味を向けてない分野について、書かれていたこと。

もうひとつは、望遠鏡と顕微鏡で観察されたかのように、書かれていたこと~意外と自分の事は、わからないものですが、自分を知る~自分は、どうして○○なのか~が、わかりました。ご依頼して、よかったです。非常に丁寧で緻密な鑑定をありがとうございました。一生懸命、心を込めて鑑定し、早く届けたい~と、思ってくださったお気持ち、とても、嬉しく感じられました。感謝を込めて、ありがとうございます❤

自分が何を求めているのか、なんとなくは分かっていましたが、鑑定をいただいたことで進むべき道や自分の求めていることがより明確になりました!

大変丁寧で詳しい鑑定に驚いております。
今まで何となく捉えていた自分像がはっきりとし、また疑問に思っていたことや腑に落ちない点も『そういうことだったのか』と納得することができました!
鑑定していただいて本当によかったです。
大満足です。ありがとうございました。

「プチ」は価格だけで、鑑定結果のほうは本格的な内容だったので、とても驚きました。寄り添うようにして書かれた鑑定結果を読みながら、心をこめて鑑定していただけたことが感じられて、うれしかったです。

とても当たっていてびっくりしました。

予想以上に詳しく書いてあり、びっくりしたと同時に、満足した。

プチとは思えないほどの豪華な鑑定でした!!

このプチ鑑定は、自分の良いところや強みを細かくわかりやすく文書にしてあり、占いというより、自分の説明書を読んでいるようでした。私の性質についての使用上の注意もあり、自分自身を大切にしていく方法も明確にイメージできました。これから行動するときの参考になると思います。文章の言葉の表現がとても優しく、褒められるみたいに思え、嬉しかったです。

こんなに盛りだくさんの事を鑑定して頂き素晴らしいです!これからの参考にさせて頂きたいと思います♡ありがとうございました。

全然プチじゃなかったです。以前していただいた鑑定とはまた別の角度から書いてあり、とても楽しく読ませてもらいました。

数秘って数字ぐらいは調べたことがあって、もう何十年も前かもしれません。その時はそうなのか~と思っていただけでした。でも今回軽い気持ちでお願いして、人生も後半戦になって、若い頃とは自分では考え方も生き方も変化しているのに、なんと今の状況に当てはまっていることかとびっくりしました。

思ってたことや自分で感じてたことが信じてやれば良いんだと後押しされた気がします。有難うございます。

これから進む方向へ後押しとなる内容で驚いています。勇気をいただきました!ありがとうございます。

プチなんてとんでもないです。信じられないくらい濃い内容で、逆に恐縮で。

とても丁寧で、詳しく説明があり大満足です。自分の持っている特性強味を、どう活かして生きていけばいいかがよく理解出来ます。と共に影の部分弱味もどんな所に作用するのかも、今の自分と照らし合わせて観ていける。役割としての自分の在り方と、自分の中の感覚感情を、両方ないがしろにせずしっかりと観察して自分を自由に表現して行こうと思いました。ありがとうございました!

今回の私の鑑定本当にありがとうございました。読み進めていくうちに、過去の私とドンドン重なり本当に納得しました。
鑑定内容にとっても満足しております

1000円と思えない程のボリュウムでびっくりしました。細かい鑑定にびっくりしました。人生の参考にします。

とても内容充実で大満足でした!
-----------------------------------------------------------------------------------

🔶どのような方にAKIのプチ鑑定をオススメしたいですか?

-----------------------------------------------------------------------------------
誰でもススメたいです!

使命・人生の方向性を見出したい人

自分にどんな特徴があり、どんなことに向いているのか、どんな形で活かしていけば良いのか、自分の中に気づきがあればもっと生きやすく、幸せを感じられるようになるということを、日々の生活に少しつまずきを感じている人や立ち止まっている人にお勧めたいしたいです。

自分のインスピレーションを確認したい方、なにかに依存せず自立したいと心から願う方、自分の居場所を知りたい方に特に。

とってもいい気づきをもらえるので、何か悩んでいたり、方向性を模索していなくても、自分のことを理解してこれからの生き方に活かしたい方に。

自分自身を定めたい、方向性を見つけたい人

自信を強化するため、全ての方に。

旦那君の分もお願い致しました。
自分を知るというものとしては良いですが、人によってのタイミングもあるので 基本興味を持った方にオススメです。

自分探しをはじめた方、自分自身がよくわからない方、自信のない方、傷ついている方、方向性を見失った方など。スピリチュアル好きな人。占い好きな人。病気の方。

自信がなくなってる方や自暴自棄の方に是非とも改めて自身を見直して見てほしいです。

私のように、今まで数秘術でちゃんと鑑定をしてもらったことが無い人。
自分の内側を見る、ということに関するワークなどをしたことが無い人。
道に迷ったような気分で人生を歩んでいる人。

友達にすすめ申し込みしています。
自分の能力、使命など…信じられない、知りたい方にぜひ。

数秘を知らない方。数秘が好きな方。

生き辛さを感じている家族やより良い人生を創造しようとしている仲間たちに。

自分が何を求めているのかわからない方、自分を客観的に見つめたい方

私の周りの関わる方にお伝えしていきたいです。(同じエネルギー波動の友人達)

とてもわかりやすい文章ですので、対面が難しい方にもオススメです。
立場の違う方に合った素敵な表紙をつけて書面として渡されるとすごく値打ちがある物になると思います。私もほしいです。

現実に行き詰まりを感じてる人、不安を持っている人、自分に自信が持てない人

自分に向き合いたいと感じ始めた方。

子ども。自分の可能性を諦めた大人。
子どもの時から自分を知る機会を作ってもらえたらと思います。子ども向け価格は、考えなければいけないでしょうが自分の事を知るって大事ですね。私も10代のうちに知りたかったです 笑笑

自分を諦めた、私のような人に。
過去の経験は、未来の自分のためにあるもの
だと。自分の未来に希望が出てきました。

自分自身の本質や可能性を客観的に知りたい方。

なんとなく周りに流されて生きていて、これがしたいとか、こういう風に生きたい。というビジョンがない方

*****************************************************
*****************************************************

四つ葉対面が難しい方や、AKIの数秘がどんなものか気になるって方はまずはプチ鑑定をお試しください☆あなたの取り扱い説明書になること間違いなしです桜

プチ鑑定のお申し込みはこちらから↓

プチ数秘鑑定お申し込みフォーム

-----------------------------------------------------------------------------------
四つ葉近畿園内では、対面数秘カウンセリングも行っています。

対面数秘カウンセリングでは、あなたの使命、能力、特性、課題をお伝えし、現状をお聞かせいただきながら今後のコンサルティング、方向づけまでを行います。

あなたが本来のあなたと出会い、繋がり、あなた自身を叶えていくためのお手伝いをしています。(90分15000円)

花毎年のテーマ、取り組むといいことをお伝えする9年間の運命サイクルもプレゼントきらきら!!

2回目以降の対面カウンセリング→(90分10000円)

対面鑑定、メッセージ本鑑定のお申し込みはこちらから↓


対面鑑定、メッセージ数秘鑑定のご感想はこちら↓



最後までみてくれてありがとうLOVE