NEWAKIの数秘は?コスモス 


古代2500年以上前から現代に受け継がれる「数秘術」という学問を通じて

あなたの持って生まれた数字から

光輝く宝石を持つあなたさえ知らない『あなたの本当の価値』についてお伝えします。


アインシュタインは「人間の脳は10%ほどしかつかわれていない。」と言ったといわれており

有名な心理学者、ユングも「人間の潜在意識のスケールに着目し、意識は(顕在意識)は意識全体の5%を占めているに過ぎない。氷山の一角だ。」と言ったと言われています。 

つまり人はどれだけ自分をわかったつもりでいても自分の知らない自分が半分以上ねむっているということが考えられるということです。

AKIの数秘鑑定では、潜在的に眠るあなたの才能や能力がなんであるか、あなたの無意識が本当に望んでいることは何なのか

心理カウンセリングと数秘術リーディングから深く読み解き本当の自分らしさと人生の新たな気づきを得られるよう真心を込めてお伝えさせていただいていますハート

**********************************************

以下にひとつでも当てはまる人はぜひ最後まで読み進んでくださいね☆

自分のことを心から愛してる!と言えない
なんのために生まれてきたのか知りたい
自分の本当に活かせる才能や能力について知りたい
なぜ試練は繰り返されるのか数秘術から運命をみてみたい
自分に自信がない。思うように発言できない。
他者の言うことばかり気にしてしまい自分らしくないと感じる
自分の能力や才能についてはなんとなくわかっているがいかしきれていない。

成功を目指すことや人前にでることから隠れて逃げてしまう自分を感じる
もっと自分らしくイキイキ輝きたい
気分に浮き沈みがある
色々やりたいことがあるけれどまとまらない
人間関係でうまくいっていない
周りの言うことに影響されやすい
今後にいかせる今年のテーマやラッキーナンバーを知りたい
精神的な話を他者としてみたい
暇すぎて困っている

**********************************************

数秘術は運命を読み解くためのいくつかの術式があり浅いものから深いものまで鑑定士によってそれぞれ違いますが基本的なメインナンバー(1~9までやマスターナンバー)の意味はほとんど同じというのが一般的です。

AKIの数秘リーディングは同じメインナンバーを持つ人でもお伝えさせていただく内容が1人1人大きく異なるのが特徴的です。

先月、マスターナンバーと呼ばれるメインナンバーが同じ数字の人を偶然にも6名セッションさせていただきましたが生年月日だけを見てもお伝えする内容はそれぞれ大きく違ったものになりました。

メインナンバーが同じでも生年月日は同じではない人がほとんどなので数字が発しているメッセージは人それぞれ違い、AKIの数秘リーディングではそれらの数字のパターンを深く読み解いていきます。

信頼性が高いと判断した複数の術式をミックスさせ完全にオリジナルの鑑定方法を用いているため、世界で1つしかない数秘リーディングといってもおかしくはないかもしれません。(ピタゴラス数秘、カバラ数秘、現代数秘、ゲマトリア数秘などの複数の数秘術を研究し、探求と分析をおこなっています)

持って生まれた数字には一生変わることのないその人だけの情報がつまっていて

そこには

本当のあなたの人生の目的、使命、才能、能力がなんであるのか

本当の欲求と恐れ

なにを成し遂げたいのか?

人生でつまづいた時、迷ったとき、悩んだとき、どんなふうにすれば遠回りせずにスムーズに上手くいきやすいのか?

そういった沢山の情報を

生まれるときに持ってこられた生年月日、お名前の数字から読み解いてお伝えしています。

実はこのセッションからみえてくるものは本当のあなたの価値、可能性、特質、理想の光はもちろんのこと、

潜在的に眠るあなたが実はブロックしていることつまり人生で成し遂げるべき課題がみえてきます。

自分自身の壮大な計画や能力を知った上でブロックと課題にしっかりと意識を向けていくことがとても大切です。

なぜならこのブロックが強いために持ち前の才能や能力を発揮しきれていないことがよくあるからです。それだけでなく人生が与える課題のほとんどがこのブロックに向き合っていくためにおこります。

簡単に言うと

あなたの内に秘めるエネルギーを

出したりとめたりする蛇口(ブロック)があるということです。

多くの人は自分の有り余るエネルギーを開放することを恐れ、自分から蛇口を閉じています。

理由は色々あります。

本当の自分を知らない。
自分の能力や才能を認めていない、気づいていない。
本当の自分を出して否定されることを恐れている。

つまり全ては劣等感や恐れ、自己不信からわざと蛇口を閉じて力を隠しているのです。

自由を得ることから、豊かさを得ることから、光輝くことから、信頼することから隠れて逃げていることがあるのです。

このブロックは恐ろしいほどに強く、そのことをお伝えすることで潜在意識が強く反発することがあります。(意識レベルでは皆さま受け入れてくださいますが潜在意識はなかなか受け入れてくれません)

私の場合も数秘術を勉強しはじめた初期のころはそれら(ブロック、自分自身の課題)をちゃんと認めることができていませんでした。

それどころか一般的な数秘術の読み方とは違っていたのではじめのうちはあたっていないとさえ思っていました。けれど今までの人生が自分自身に与えてきた試練と、その時々で感じる課題が数字にそのままあらわれていることに気づき他の方にセッションをさせていただくようになってどんどんと確信にかわっていきました。

その時に実感することよりも後々、じわじわと実感し腑に落ちてくる場合も多くありますが

本当の自分の力を知り、実はブロックし続けていたことに目を向けそのことを認めることで閉じていた蛇口を開こうとする意識がうまれ

少しずつ蛇口を開いていくことができるようになります。

開かれた蛇口から溢れでてくるエネルギーこそ、あなたが成し遂げたい本来のあなたの力なのです。

私は数秘リーディングを通してその蛇口の開き方をお伝えしますが、これは一生をかけて取り組むべき課題ですので突然全開で理想に到達するのには無理があります。


まずはどんな目的や使命を持っているのか、そしてどんなブロックがあるのかを知り内側の欲求と恐れをコントロールしていくことで今まで見つけることのできなかった自分らしさを、心の豊かさを見つけることができるように数秘リーディングからみたあなたのことお伝えし、

そしてカウンセリングでは現状や今後目指していかれたいことなど、あなたからみたあなた自身のこともお聞きしながら

意識と無意識を繋ぎあわせ、今後の方向を定めていくことをお手伝いさせていただきますキラキラ

***********************************************

AKIの数秘鑑定みなさまからのご感想


皆さまから頂戴しましたご感想②NEW

皆さまから頂戴しましたご感想①



お申し込み、ご予約はこちらからハート左矢印

Facebookはこちら↓

クローバーFacebook

Facebookのメッセンジャーでもお申し込みを受け付けております☆

お友達でない方のメッセージは届かないことがよくありますのでお気軽にお友達申請くださいニコニコ