模写は何も考えず気軽にできるから楽しい



アキマグ-画像-0006.jpg


明日も頑張るぞーアップ

ブログ再開します・・・明日学校だ


アキマグ-画像-0004.jpg

さっき描いたネーム・・・5ページ目

あと数分で明日になるのでヤバイ汗


早く記事書かないと・・・


書くこともないのでさっき考えたキャラ設定を貼ります


新しい漫画に登場する人物です。


ストーリーは大体頭の中で出来てるから


あとはネームだなぁ


アキマグ-画像-0002.jpg

とあるコンビニでいつものように買い物をしたらレジに


70歳くらいのおばあちゃんが居た。



手際の良い高性能おばあちゃんで

のんびりする感じではなく、

素早く動いてキレのあるおばあちゃん店員だ。


声も結構大きくて何度も

「ありがとうね~」を口癖みたいに繰り返してて

すごい好印象のあるおばあちゃんだ。


300円のおつりを貰うから手を出したら

300円と小さいお菓子をくれて


一瞬ビックリしたけどすごく嬉しかった。