こんにちは猫しっぽ猫あたま
今日は有給をいただきました
のんびり過ごしていますチュー


今日の基礎体温クローバー低温期5日目(D5)
測っておりません!!
サボってしまいましたもやもや

女の子の日はついつい
測るのをサボってしまいます女性トイレハッ


前回排卵日予測検査薬について
書きましたが、ネットで注文したものが
発送されましたトラックラブラブ
届くのが待ち遠しいです音符

届いても使える日はまだ先ですが、
一歩ずつ前に進んでいるようで
前向きな気持ちになれますハート
赤ちゃんが来てくれますようにラブ


前の記事で毎日更新できてる!
って言っていましたが、
その翌日に早速滞りましたびっくり

アクセス数が伸びているので、
(とっても嬉しいありがとうございますピンク音符)
これからはなるべく更新しますハート

読んでいただき、ありがとうございます星