秩父小鹿野町のモトグリーンカフェの朝ごはん

 

この夏3度目ラブ

 

 

お釜で炊いたご飯のおにぎり(具は4種から)

 

食後は珈琲でゆっくりと休日の朝♪

 

  

 

  

 

今は廃刊となったモトラッドジャーナル誌の創刊号

 

 

ライダーズカフェでのモーニングは最高‼

 

自宅から小鹿野町へは約50分…

 

 

カブでの出動が多くなります口笛

 

モトグリーンカフェからバイクで20分ほどのダリア園ダッシュ

 

  

 

  

 

  

 

    

 

  

 

ダリアって種類豊富なんですね~♪

 

入園料500円

 

バイク専用の舗装された駐輪場あります。

 

 

この日はイデレスさんでわらかつを

 

テイクアウトして夕飯としましたニコニコ

 

  

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

モトラッドディス限定Tシャツ

 

毎年発売されますが

 

ここ数年は白馬の会場では売り切れ続出なので

 

事前にDラーで購入しています。

 

 

興味のない方したら

 

このTシャツのどこがいいんだ?

 

って思いでしょうが

 

やっぱりビーマーなら欲しくなるのですよ(笑)

 

 

知人情報でモトラッド八王子に在庫があるというので

 

取り置きしていただき引き取りに行ってきましたダッシュ

(知人夫婦のM2枚でしたが結局自分のLも買った)

 

 

  

 

 

八王子のモトラッドは2度目の訪問

 

展示車両やアパレルが充実しており

 

つい長居してしまいますねチョキ

 

中古車両も充実♪

 

 

せっかく東京・多摩地区へ来たのでちょっと空中散歩ダッシュ

 

 

多摩都市モノレールですウインク

 

先頭車両でかぶりつき(笑)

 

 

上北台駅から多摩センターまでの全線往復チュー

 

  

 

甥っ子が通うT大学が見えますポーン

 

 

丹沢の山々、富士山、中央高速や多摩川を跨いだりと

 

全線高架線を走るモノレールからの展望はなかなかでしたよ♪

 

 

折り返した多摩センター駅構内のスタバで

 

新作のマンゴートロピカルクリームプラペチーノ。

 

これは美味しかった♪

 

 

 

 

おしまい