5/18(土)小鹿野町で開催されたバイクのイベント

 

ツーリングスマイル in OGANO

 

へ行ってきました~♪

 

 

 

お天気にも恵まれましたが

 

3000台以上のバイクが集まったとのこと。

 

これって…2りんかん祭り並みの規模じゃんびっくり

 

 

 

ここ数年、小鹿野町のバイクイベントは

 

SSTRと被っていたので

 

行けていませんでしたが

 

こんなにも成長していたなんて感動モノですおねがい

 

   

 

   

 

バイクアーティストさんのライブ

 

来場者にはステッカー配布

 

旧車の試乗会にはかつて乗っていたRZが

 

そして、イデレスさんブースの前には

 

マスターの愛機が展示

 

 

わらじかつ丼で会場内でランチしましたチョキ

 

 

相方さんはオガノコイシやお守りステッカーをお買い上げ~

 

  

 

そしてなんとbmw motorradのブースあって

 

新型のF800GSがすっかり気になる相方さん…

 

 

XRは今年車検ですからまさかの乗り換え?ポーン

 

 

「バイクで町おこし」の先駆者的な小鹿野町

 

手作り感満載でとってもよいイベントでしたウインク

 

  

 

会場を後にして名栗エリアへ向かいますダッシュ

 

相方さんが行きたがっていたお店

 

「古民家 ひらぬま」

 

 

 

築130年の古民家を改装して

 

イタリアンカフェ&ジェラートのお店を営業

 

 

このときはカフェは

 

予約制で入れずでしたので

  

ジェラート店へ…

 

  

 

 

濃厚なジェラート

 

美味しかったです♪

 

次回は店内にお邪魔してみたいですね。

 

 

お店前の道はなんども通過してましたが

 

こんな素敵なお店あるなんて気づきませんでした~びっくり

 

 

相方さんはよくチェックしているよね~(感心)。

 

 

おしまい