ランチ後は境港へ戻って

 

水木しげるロード

 

ご存じ「ゲゲゲの鬼太郎」の作者である

 

水木しげるさんの出身地

 

境港駅前はインバウンドな方で賑わってました♪

 

 

鬼太郎と目玉オヤジ

 

ねずみ男と握手

 

       

 

境港線の鬼太郎列車

 

 

 

ベタ踏み坂こと「江島大橋」

 

 

 

渡ってしまえば

 

海を渡る大きな橋って感じで

 

あまり急坂ではありませんびっくり

 

 

後方かすかに大山が見えますポーン

 

 

今回は松江に連泊しました(いつものルートイン)

 

 

バイクはしばらくここでお留守番ですウインク

(翌日は大雨でしたのでバイクが濡れずよかったです)

 

 

 

さぁ~宍道湖へ走る人走る人

 

 

これは島根県立美術館の因幡の白兎たち

 

 

 

かわいいですねラブ

 

   

 

 

夕日の時間帯だけ営業する

 

宍道湖サンセットカフェ

 

飲み物を買って

 

夕日を待とうウインク

 

   

 

 

雲の切れ間から太陽出てきた…

 

 

 

息をのむ美しさってこのこと?…びっくり

 

 

 

う~ん 美しすぎる…

 

 

 

サンセットパークはたくさんの方で賑わってました♪

 

アベック多め…(今はアベックって言わない)

 

 

松江の人はこれが日常的に見れるなんて羨ましい限りですチュー

 

ホテル近くまで戻り…走る人走る人

 

 

夕飯は島根牛他の焼き肉です飛び出すハート

 

  

 

    

 

写真 おっさんばかりで失礼しました(笑)

 

 

続く