あまり着なくなった

 

ジャケットをオークションで売却しました~お金

 

   

 

RSタイチの春夏用と真冬用ジャケット

 

シンプソンの夏用メッシュジャケットです。

 

 

最後に捨ててしまうなら

 

誰かに使ってもらった方がいいよね^_^

 

 購入していただいた皆様

 

本当にありがとうございましたお願い

 

使用感はありますがそこまでくたびれたものではないので

 

皆様のバイクライフに少しでも役立てるのなら嬉しい限りですおねがい

 

 

さて本題。

 

昨年も誘っていただきましたが

 

2月に茨城までバイクで行くのは

 

なんとなく躊躇してしまうわけでして‥‥

 

 

でも今年は違う!

 

2月というのにこの暖かさ!

 

 

 

羽生PA集合後北関東道で茨城県へダッシュ

 

ライダー専用のお得なパックがある

 

大洗の「潮騒の湯」

 

 

メインのあんこう鍋にするか悩みましたが

 

結局お刺身メインのメニューにしましたてへぺろ

(ブログタイトルとは異なるチョイス)

 

  

 

これだけの台数で走るのは久しぶりです♪

 

 

食事した会場からは太平洋が一望

 

 

北海道からやってきたサンフラワーが見えましたポーン

 

 

 

日帰り組と分かれて偕楽園でお花見♪

 

水戸在住の知人の案内で

 

穴場の駐車場へ~♪

 

 

 

 

可愛らしい梅ガール?と写真撮ってもらいましたラブ

 

 

 

いよいよ春って感じですねニコニコ

 

 

桜ほど豪華ではないですが

 

梅の花は可憐で可愛いですね♪

 

 

でも花より団子かな?(笑)

 

 

ホテルにチェックインしてから…

 

 

夜の街へ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

    

 

かんぱ~いシャンパン

 

 

〆のラーメンまで行ったのでこの日はよく飲んだな~ラブラブ

 

しかしながらある知人からは

 

バイクを降りる話も

 

出てきたので寂しくなりますね💦

 

我々はもうそんな年頃です。

 

 

翌日は鹿島港近くの壁画&風車へダッシュ

 

 

 

 

バイク談義が止まらない?

 

こういう時間が楽しいんだよね~♪

 

 

 

続いて東西南北にある鹿島神宮の鳥居へダッシュ

 

西の鳥居は北浦の水上にあります。

 

 

赤い鳥居と赤いXRがよく合いますね

 

↓は僕とRSです

 

 

神が舞い降りてきそうな雰囲気?

 

 

 

 

それにしてもカラフルなバイクが集まりました口笛

 

緑、オレンジ、赤、青、黒…

 

 

この後は道の駅でランチして解散バイバイ

 

帰宅はオール下道(潮来~霞ヶ浦~土浦~下妻~栗橋~加須~熊谷)

 

でしたのでたっぷり5時間(しかも市街地ばっかり)

 

 

お疲れさまでした~♪

 

 

おしまい