憧れはあったけど

 

正直高根の花でした汗

 

 

 

なんの話って?

 

バイク用ウェアのおはなしデス。

 

 

 

クシタニのお店では国内最大級の

 

KUSITANI PERFORMANCE STORE 横浜

 

へ行ってきました。

 

 

本当は相方さんがジャケットを新調する予定だったのに

 

結果的には僕が買ってしまったというオチ(笑)

 

 

俺 初クシタニです♪

 

 

あえて落ち着いたタイプをチョイス

 

大人クラシックな雰囲気あるかな?(笑)

*ちなみにパンツはワークマンです↓

 

 

RSとは合わないかもね(笑)

 

RnineTとかなら相性がいいかな。

 

 

 

アニメ「ゆるキャン△」に登場する

 

リンちゃんのおじいちゃんが

 

トライアンフのスラクストン乗りなんですが

 

アニメの世界ながらもセンスの良さを感じます

 

 

こんないぶし銀ライダーを目指そう♪

 

 

それにしても付属のインナーが超優秀です

 

 

 

これだけでもフツーに着れます♪

 

購入したジャケットの説明は下記参照↓

 

 

 

ところで相方さんは

 

もうちょっと色々着てみたいとのことで

 

今回は購入せずでした…ショボーン

 

 

 

おしまい

 

 

【追記】

 

クシタニ製品は細目に作られているようです

通常「L」の僕は「LL」がちょうどいいのですが

袖丈が長くなってしまうのが残念です…

 

またプロテクターは別売りですが手持ちの物を流用

できますのでわざわざ買わなくてもいいと思いました。