先日納車となったキャストで初ドライブ

 

 

行先は我が家から高速使って1時間ほどの軽井沢です♪

 

まずは南軽井沢の「押立茶房」で朝食

 

 

*他にハムエッグと珈琲がつきます

 

 

中軽井沢へ移動してハルニテラスでアンブレラスカイポーン

 

 

 

遊歩道を散策走る人走る人

 

緑に囲まれ気持ちい~♪

 

 

鵞足炎もすっかりよくなりましたOK

(ジョギングも再開しました)

 

 

 

写真撮ったりカメラ

 

 

撮った写真↓

 

 

飛び込んではいけません…ガーン

 

 

素敵なカフェですグッ

 

 

 

 

最近些細なことで喧嘩することが多くなりましたもやもや

 

 

残りの時間に限りのある年齢ですアセアセ  

 

感謝の気持ちと思いやりが大切ですね(笑)

 

一緒にいてくれてありがとう😊

 

 

相方さんが大好きなドーナッツ屋さんへ

 

 

 

軽井沢アウトレットでは買い物&昼食口笛

 

*写真はコピー

 

我が家では買い物のときは時間を決めて別行動ですウインク

 

食後はモカソフトで糖分摂取

 

 

 

軽井沢からは和美峠を経て夏キャンプの下見

 

 

開放的でよいキャンプ場ですね♪

 

ただ、雨風のときは逃げ場がないか…アセアセ

 

 

内山峠~下仁田~上野村~小鹿野へキューン

 

夕飯にイデレスさんわらじかつ丼をテイクアウトしました♪

 

  

 

今日は3食とも外食という贅沢な一日でした。

 

キャスト君もよく走ってくれました♪

 

 

少し運転変わってみたけど

 

日頃は重いジムニーシエラ乗りの僕には

 

ターボエンジンのキャストは軽くてまるでスポーツカーのようです(笑)

 

 

本日梅雨入りしましたので青空は見られませんでしたが

 

降られることもなくキャストドライブを楽しめました♪

 

 

おしまい