皆様 SSTRロスもそろそろ落ち着く頃でしょうか?(笑)

 

僕らも感動のゴールから早くも2週間が経過しています。

 

SSTRロスを感じながらも時間は進んでいきます…

 

 

なんと!58歳の誕生日を迎えました。

 

いよいよ還暦が目の前に迫ってきましたねアセアセ

 

モトパークでは毎年プレゼントを頂けます。

 

↑のRnineTをもらったわけではありません。

 

オリジナルマグカップでした。ありがとうございま~す♪

 

 

さて本題デス。

 

全国の地方の街ではどこでもそうでしょうが

 

我が街でも車は必需品なんです

 

一人1台は当たり前でございます

 

都心在住の方には信じられないでしょうがホントの話ですポーン

 

 

相方さんが我が家に嫁いできてから

 

ずっと車なしの生活でしたが

 

ついにマイカーを手に入れましたよ~♪

 

 

 

「ダイハツキャスト」

 

まったくの新車ではなくいわゆる新古車

 

走行10キロ未満 車検は2年半残


納車も2週間♬

 

新車をディーラーで購入するよりかなり安価となりました

(キャストは生産終了との事で売れ残り処分?)

 

 

「子育てが終わると親の介護」なんて言いますが

 

まったくその通りで栃木県在住のご両親の元を往復するのに

 

今まではバイクでしたがさすがに不便との事で

 

このたび車を購入することになりました♪

 

 

本庄レンガ倉庫で納車記念撮影会♪

 

 

 

かつてのミラジーノのような愛嬌のあるお顔がかわいいでしょ?(笑)

 

 

相方さんお気に入りポイントのです

 

 

まったくの新車でなくても自分のお気に入りと出会えれば

 

新古車って選択は悪くないと思います(節約したいときには特に)。

 

 

そして…実は僕にも出会いがありまして…(笑)

 

詳細は後日報告いたします♪

 

 

おしまい