休みの合った相方さんと平日ランチツーリング♪

 

以前から行ってみたかった、電車のレストラン「マスタードシード」へ。

 

 

 

 

この電車はかつての東武特急♪

 

↓現役時代(写真拝借)

 

 

 

 

平成3年に引退してから行田市で第二の人生を過ごしています。

 

 

お店の前は上越新幹線が走ってます♪

 

 

店内にはLEDの行先表示機がありましたキラキラ

 

  

 

  

 

マニアックですね~(笑)

 

店頭で販売されていたオリジナルカレンダー買ってしまったチョキ

 

 

パスタも美味しい~♪

 

 

珈琲でまったり口笛

 

 

わかりますか?

 

店内は…

 

電車内ですよ

 

 

運転席の後ろの席

 

 

ハンターカブが見える(笑)

 

 

いいな~このお店

 

また来ます

 

 

食後は近くの行田タワー?へ

 

 

 

 

これは「古代蓮の里」展望台です(入場200円)

 

 

今の季節はないのですが

 

ここは田んぼアートが有名です♪

 


 

こんな感じ

 

 

遠くに富士山見えました

 

 

元日には初日の出イベントやってるそうです♪

 

 

地上階の展示場には行田の自然などが学べます口笛

 

 

 

蓮の花の生育など見ごたえのある展示です

 

 

冬はご近所ツーになりますが

 

カブなら気兼ねなく走れますね♪

 

 

ところでヨシムラマフラーの僕のハンターカブ

 

音もいいし、加速が良くなったと相方さんびっくり

 

 

クロスカブにも入れたくなったみたい(笑)

 

 

こんな感じのランチツーでしたニコニコ

 

  

 

 

おしまい