よく遊んだ週末でした(笑)

 

そろそろ夏も終わりなので…/稲垣潤一・夏のクラクション

 

 

 

まずはマラソン大会の報告から。

 

3年ぶりのマラソン大会走る人走る人

 

あかぎ大沼白樺マラソン大会

 

 

 

 

久しぶりなので10㌔にしましたが翌日は身体バキバキです…(汗)

 

朝のジョギングは続けてきましたが定期的に大会にエントリーしていないと

 

感覚が鈍ってしまいますね~ガーン

 

 

コロナ渦での大会ですから今までと違ったスタート方式(ウェーブスタート)

 

 

完走証も当日はいただけませんが自分の時計では

 

55分ちょっとくらいでゴールできました♪

 

 

ゴールで待つこと10分くらい…

 

 

相方さんも無事ゴール♪

 

 

今回はBMW MOTORRADのオレンジカラーの

 

Tシャツ着て走ったので目立って分かりやすかったですね。

 

 

 

いただいたクーポン使って大沼湖畔のお店でランチ♪

 

 

カレー味のおっきりこみうどんです♪

 

疲れた身体に辛さが染みます(笑)

 

 

「赤城山」峠ステッカーもお買い上げ~

 

今後は群馬バージョン集めたいですね♪

 

 

帰りにモトパークに立ち寄って相方さんのお誕生日プレゼント頂いて帰宅~♪

 

 

 

 

時系列的には2りんかん祭りが先です。

 

こちらも3年ぶりです。

 

雨予報でしたので車で行きましたが

 

なんとなんと! しっかりツーリング日和な1日でした…笑い泣き

 

 

 

イベント内の物色よりも久しぶりに会えた知人としゃべっている方が長くなり…(笑)

 

 

お元気そうでなによりでした。

 

またツーリングでもご一緒したいですね♪

 

 

会場内では安価で売られていたシュアラスター他をゲット。

 

 

相方さんが

 

新倉浅間山ほったらかしキャンプ場

 

を視察したいとのことでご案内~♪

 

 

この日は終日富士山は見えませんでしたねショボーン

 

 

 

 

 

ほったらかし温泉の奥にキャンプ場があるのですね~

(知らなかったな)

 

 

 

遊び心満載なキャンプ場でしたよ♪

 

 

 

鹿がバスの運転してる?(笑)

 

 

↓のバスです

 

 

廃車になったバスを休憩場としてるみたいでした

 

 

キャンプ場内のてっぺんにあるカフェへ走る人走る人

 

  

 

 

 

甲府盆地を見下ろしながら夏の終わりが近いこと感じます口笛

 

なかなか面白そうなキャンプ場なので来月予約が取れたら利用してみます♪

 

 

「どこでもドア」もありましたよ(笑)

 

 

山梨のJAで巨峰とシャインマスカットをお土産に。

(安いのか高いのかわかんないけどね)

 

 

晩飯は2か月ぶりのイデレスさん。

 

もちろん俺ポーです。

 

 

こんな感じで過ごした大変忙しい週末でしたが

 

知人とも再会できたし、よい時間が過ごせました。

 

 

おしまい