久しぶりにXRに乗りました。

 

秩父界隈をちょっとお散歩。

 

 

長瀞駅で買ったSLパレオカレーのパッケージングが変わりましたね。

 

 

このレトルトカレーにハマってます♪

 

カツを追加してカツカレーにしました。

 

 

 

ところで、最近思いますが女性ライダーと若いライダーが増えましたね~ウインク

 

皆さんホント楽しそうに走ってる♪

 

 

大概の女性ライダーは男性と一緒(夫、恋人、家族、知人、愛人?…色々かな)で

 

後ろの女性ライダーを気にしながら

 

走ってるのが紳士的ですごく好感が持てますねOK

 

 

 

さて、この先イベントが続きます♪

 

3年ぶりに開催されるものが多いので感染対策しっかりして参加してきます♪

 

 

 

 

特にマラソン大会にエントリーするのは実に久しぶりです走る人走る人

 

この数年はコロナ渦でマラソン大会はほとんど開催されませんでしたが

 

朝のジョギングだけはず~と続けてきましたチョキ

 

 

久しぶりなんで短めの10㌔としましたが

 

なんとか1時間は切りたいな~ニヤリ

 

 

また、バイクイベントでも久しぶりな方との再会もできるかな?

 

ワクワクドキドキです(その前に日ごろの体調管理)。

 

 

 

おしまい