スマホを、今度こそバッテリーがダメ🙅になる前に

機種変更しました✨



↑↑↑↑↑↑↑↑サンプル画像です(笑)


お店に行って、SIM?カードを交換するのか??と思っていたら

そのまま使えるらしい

5Gになるからカードも違うヤツか?!と思っていました^^;


で、、、                          








今度は、スマート家電?リモート化を

スマホで、照明とかのスイッチを遠隔操作するとか

スマートプラグなる物を↓↓↓↓↓サンプル画像



WiFiで、操作するとかで

家のルーターに登録とか色々と設定して


googleアシスタントさんに声をかければ

照明を点けたり消してくれる様になりました(笑)


あと、自動にスマホの位置情報で操作してくれる様です👍👍👍