祝・芸術選奨文部科学大臣新人賞受賞!! | 日々これ徒然

日々これ徒然

気が向いたときに書き込みします。

帰りの電車の中で、とんでもなくおめでたいツイを発見!!

※すいません、どなたのツイートであるかは、個人情報に触れちゃうかもしれないので、消させていただきました。

ご了承ください。

 

で、慌てて、リンク先に飛び…↓

http://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/hodohappyo/2017030801.html

 

詳細情報ゲット爆  笑

 

浦井君の受賞理由↓

そして選考過程↓

 

なんか、選考過程の内容がすごい…

 

確かに、浦井君には中川アッキーや芳雄さんみたいな圧倒的な声量とか歌唱力は無いかもしれない。

 

けれど、お芝居(演技力)の部分においては、私は、『誰にも負けない』と思っています。

 

そして、「あわれ彼女は娼婦」で共演された女優の 蒼井優さん が、浦井君の印象を尋ねられて、

「演劇の申し子だと思う」

とコメントしてくださっていたのですが、今回の、『芸術選奨文部科学大臣新人賞受賞』でそのコメントが証明されたようで、

 

とっっっっっっっっっっっっっっっっっっても

 

嬉しいですビックリマーク!!ビックリマーク!

 

 

 

浦井健治、

 

もう、

 

さいっコーゲラゲラ!!!!!!ゲラゲラ!!!!!!ゲラゲラ