ダニ対策 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『皆さんこんばんは!

《江戸川ぶっかけtv》の松史郎こと、シロヤギのシロちゃんです!じゃなかった、ヤギちゃんです!

皆さん、以前のようにもっとブログに力を入れなさいよ!

ワタシなんて、なに書いても毎回一桁しかアクセスないのに頑張っているのよ!


スペシャルランクインだかスタンプ集めだか知らへんけど、昔はもっと面白いブログを書いてたやろうが。。。下ネタとか自分の育ちとか。。。
○○○○○○さんなら書けるやろうが?
もっと内容のあるブログを書けるでしょう?期待してるわよ!


ギャンブル依存性を克服された○○○○○さんも、ブログ書けへんほど忙しいんか?一月も更新ストップしとるやないけ?

それとも大病を患っていて、闘病中なのですか?闘病中でなくても、何らかの理由があるのでしたらごめんなさい!

闘病中なのでしたら、お大事になさって下さいませ!




今日はねっ、急遽ライブでブログを更新しております!

仕事して来たのであまり時間がありませんから、手短にやりたいと思います!』




『ワタシはねっ!

どんなにダニ退治をしても、就寝中にダニに刺されてしまうのですよ?

だからねっ?

寝る前に、全身に《虫よけシュート》をかけて寝ることにしました。

もう、これしか方法はありませんから!』





(実際のお腹の刺され跡です)




(実際の腕の刺され跡です)




(近くのドラッグストアは22時まで営業しているので助かります。仕事帰りに《虫よけシュート》を買って来ました。今晩から実践してみます。)





『明日は早番なので、また何ページにも渡って沢山ブログを書きまくりたいと思います。内容はまだ決めておりませんが、ワタシの若い頃のことを書いてみたいと思っております。

あと、ダニやその他の虫のことも、昨晩検索していていろいろ分かったことがあるので、そのことについても書いてみたいと思います。今日書こうと思っていたのですが、書いている最中に寝てしまいそうなので、詳しく明日書きたいと思います。

では、おやすみなさいませ!』