本日の結果と競艇の広告について? | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『新田選手の感動物語の後になんだけど、競艇のこの広告おかしくねーかぁ?

競艇選手をスポーツで食っていくとか、アスリートとか?

スポーツ選手が殉職するかよ?

賭博の世界なのに、アスリートだとかスポーツだとか綺麗にまとめやがって?

西川の八百長の時もさぁ?適当に揉み消して、CMがんがん流して、ユーチューブでイメージアップはかってうまく乗り切ったしよー!競艇は売上も爆伸びしてるじゃねーか?オートなんて、全国発売の開設記念やったって、平日は2億いかねんだぞぉ?青山と圭一郎が出て役者は揃ってるのに、なんだあの売り上げは?江戸川の平日並みじゃねーか?だいたい開設記念のG1なのに、お客さんが1000人しか入ってないんだからね?場内イベントとかやってるのにガラガラなんだろうネ?亡くなった島田が大活躍してたころなんて川口の有料駐車場に入れるのも大変だったんだよ!どこも入れられなくて仕方ないから、工場と田んぼの間の細い道に路駐したことがあったんだけど、帰って来たら駐禁貼られててさぁ?オートで負けてカネが無いのに罰金まで払わされたこともありましたよ?そのくらいオートも盛り上がっていた時代だったんだよね!有料駐車場って言っても、地元の地主がやってるような所で、あちこち探してるとおばちゃんやオヤジが寄って来くるような所だったんだよね?

あの頃のオートはエンジン音も爆音で腹に響いたからね!

今でも忘れない篠崎実と山陽の畑との抜きつ抜かれつのデッドヒート。凄かったなぁ?畑も引退しちゃったけど、川口に来た時は宿舎で牛沢と寝てたくらい仲良しだったらしいよね!

あと思い出に残っているレースと言えば、福田茂と篠崎実の優勝戦での攻防。広瀬の超ロングハンデ戦。広木の殺人砲。且元の酔っぱらい。船橋の飯塚、飯塚の中村、確かに八百長もあったかも知れないけど、みんなお客を楽しませてくれたんだよ?

森君や永井はスマート過ぎるんだよな?競艇で言えば、昔の野中みたいなのがお客を沸かすんだよ!

野中の生涯獲得賞金は18億超えだからね?今の選手でもそこまでいくのは大変だよね?

同じ大阪の松井繁は稼ぎ過ぎだよなぁ?

ワタシも職選びを間違ったんだよなぁ?今さらもう遅いけど、パチンコライターが向いてたと思う。パチスロライターも競艇にシフトした連中は、仕事にありつけていいよなぁ?あんな楽な仕事ねーよなぁ?

ういちの江戸川ユーチューブはプレゼント当たったことがあるから大好きだけど、奴らの一日のギャラはいくらなんかね?あんな楽な仕事ないよね?江戸川で何度も見たけど、オモダも鈴虫も顔は普通以下だからね?

ういちは若い頃はカッコ良かったんじゃないの?

しんのすけも実際見たことありますよ!場外の方でだけど?

お洒落な帽子を被っておりましたよ!後ろ姿だけど撮影しておりますので、今度江戸川ブログを作った際に載せますね?

内山くんとかも、競艇以外の仕事ってあるのかねぇ?でも子役で売れて、今でも残ってるんだからスゴイよねぇ?見栄晴だって、ピークは欽ちゃんの番組に出てた時だよね?

見栄晴って、欽ちゃん達と今でも付き合いあるのかね?よく競馬の仕事だけで食べていけるよなぁ?

昔はジャンジャンデルノザウルス久喜店は、松方弘樹とか石田純一とかプロレスラーとか、そこそこの芸能人を毎月のように呼んでイベントやってたけど?そういう時はチラシを入れるからお客も入るんだろうけど、ものすごいギャラらしいからね?ワタシも水前寺清子さんを見たことありますよ!店内のうるさい中、みかん箱に登って「ありがとう」を歌っておりました。

名前が知れ渡っている芸能人はテレビに出てなくても何かして食べて行けるのでしょうね?

明日もお休みですのでブログ頑張りたいと思います。今日は競艇をやりましたので、明日はパチンコのホルコンの真実について、詳しくじっくり掘り下げたいと思っております。時間が余りましたら、最近のワタシの心配事と悩み事について、真剣に打ち明けたいと思います。

明日はジャパンカップも行われますが、WIN5の予想はハズレた時になんか申し訳ないので辞めようと思います!実際に買っている場合はWIN5の買い目を発表しても面白いと思いますけど、軍資金がありませんのでいつもエアーなものですから?

それにスマホのJRAサイトやボートレースサイトの投票画面をそのまま撮影してブログに載っけるやり方を知らないので面倒臭いのですよ!スマホの画面をガラケーで撮って、そのガラケーの画面をスマホで撮っていつも載せているのですよ?これもなかなかピントが合わなくて、上手くいかないのですよ?

それにしても、峰は今垣さんに忖度しろよなぁ~?

なんで地元の総大将の今垣が逃げれねんだよ~?

5Rから11Rまでイン逃げ祭りだったのによ~?

12Rだけ1の頭から勝負してたのによ~!12Rだけに絞って前売り買ってたのによ~!

今垣なんて、今大会が最後の地元SGだろうがよ~?

休みの日なんてワタシは独りぼっちだから、ブログ書きとギャンブルくらいしかやることがないのよ~!

だからオートも前売りで買っておいたのよ!ウィンチケットはポイントが使えるからTポイントとPontaポイントとpaypayからのチャージで小銭かき集めてさぁ?圭一郎は真面目でキレイなレースしかしないから、2着かも知れないと思って10レースは辞めたのよ!有吉はそこまで信頼出来る選手じゃないからやっぱりお金を増やす為に勝負するわけじゃないですかぁ?だったら、青山しかいないじゃないですかぁ?だから12Rだけ青山の頭から前売りで買っておいたのよ~!だって大儲けするとか以前に、当てなかったらしょうがないじゃないですかぁ?

で、青山君、1周も回らないで終わっちゃったのよねぇ?青山が消えたのに16万て、もっとついてもいいわよねぇ?

川口では森君が飛んで、100万だったのよ!

飯塚はお客さんも少ないし、全国発売なのに2億もいかないんだからねぇ?もっと青山に人気がかぶってても良かったんだよなぁ?

三国なんて峰の頭で今垣の2着で万舟だったんだからさぁ?

ところでワタシがスクール水着に着替えたら、高評価とチャンネル登録を忘れずにお願いしますネ?では、さようなら!

【やっぱりこの広告変でしょ】