178 ヤギさんの想い出写真館 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


【シロヤギには精神疾患があります

『競艇も三連複で800円つけばおいしいんだよね?三連複なら4点でとれるから!
だってそうじゃないですか?
四千円が八千円になるわけだから、四万買ってれば八万になるから四万の儲け、四十万買ってれば八十万になるから四十万の儲け、四百万買ってれば八百万になるから四百万の儲け、四千万買ってれば八千万になるから四千万の儲けでしょう?
オ○ン○ンは立たないけど、それこそ新築の家が建っちゃいマスよ!
四億買ってれば八億になるから四億の儲けになるでしょう?
四十億買ってれば八十億になるから四十億の儲けだわよねぇ?
それこそ大谷選手じゃないけど
、1レース当てれば一生遊んで暮らしていけるんだよ!
それこそ女にだって毎日不自由しない生活を送れるわよ?
吉原のソープを全て買い取っちゃえばいいんだから?吉原だけじゃなくて、中洲のソープも大宮の北銀座のソープも、全て買い取ってやるわよ!まるで動物園から逃げて来たような女しかいない《ぼったくり店》以外は
、日本国中のソープランドが全てワタシの物になるのよ!

そうよ?

ワタシは競艇に勝って、自由になるのよー!

ワタシは競艇に勝って、男になるのよー!

アタイは競艇に勝って、処○を捨てるのよー!』


『バカも休み休み言いなよ?
だからそういうことばかり書いてるから、アンチたちの餌食になるんだよ!
ところで、久喜の精神科の病院は行って来たの?
正月前に一度行って来なよ?』



『精神病院に逝って、ED治療でもして来ようかしらぁ?

でもその前にワタシには逝く所があるのよ!どうしてもイカなければならないのよ!

そう、江戸川がワタシを待っているから。。。』


【過去を思い出して書いております
『ワタシの居場所は、やっぱり江戸川しかないのよ!

ところで長嶋選手のドリームはどうしちゃったのかしらぁ?
プロペラに鰡でもぶつかっちゃったのかしらぁ?
八百長でないのはわかるけど、
3→2で完全に出来上がってたじゃない?2=3で流してたからとったけど、配当が千円以上も下がちゃったのよねぇ?

江戸川競艇場はだんまりをつらぬいているけど、お客さんに説明責任を果たして欲しいわよ!
ワタシのように毎日の性活と命を懸けて勝負している人だっているのだから。。。
でも江戸川競艇場は長嶋を返すわけにはいかなかったのでしょうね?なにしろ今節の看板選手は堀之内と長嶋だから!何号艇でも堀之内と長嶋からは売れるじゃないですか?
SGが永遠に出来ない江戸川競艇場にとっては、毎開催の売り上げをいかに伸ばすかなのよ!だからワタシにクオカードを三枚も送って来るのよ!
長嶋選手は今年は超スーパー確変モード中だからね!今年に入って、もう9回優出で5回の優勝をかざっているからね!(2023年□1月~5月)
彼女は男性レーサー相手でも優勝している実力のある選手だから人気があるのよ!それに美人さんだし、明るくてインタビューの受け答えも真面目だから、おじさん達に好かれるのよね!マキプロジェクトでチャリティーにも積極的だしね!

この前、江戸川競艇場で開催された「マキプロジェクト」のチャリティーイベントでは、動物保護活動を支援する為にワタシも協力させてもらったわよ!
手持ちが少なかったから、たったの一万円しか寄付出来なかったけれど。。。

今日は、初日の堀之内さんの2レース(前半・後半)のおかげで軍資金はたっぷり出来ているから、また堀之内さんの頭狙いで帯を狙っていくわよ~!』


『過去の思い出とはいえバカなことばかり書いていると、またアンチメッセージが入るぞ?
募金だとか寄付なんて、一円もしたことがないくせに?』


『駅前でマンションのチラシ配ってた時は、しょっちゅう赤い羽根の募金に百円入れてあげてたわよ?
それに、またアンチメッセージなんてよこしやがったら、ただじゃおかねーからなぁ!
そういう奴は読まなくていいから!こっちは仕事で書いてんだからよー!』


『ワタシは本当の事しか書きませんから?
嘘は一切書きませんから?

では出発!』


【ワタシはお札をトイレットペーパー代わりに使うほどお金持ちですし、子供の頃から朝食もフォークとナイフで食べていたくらい育ちもいいものですから、競艇場へ行く時も毎回高速道路を利用しております↓

【東北自動車道です。】




【浦和料金所です。】












【これから首都高に入ります。】








【この首都高は、終戦後20年目に東京オリンピックが開催された時に造られた高速道路ですが、殆どが高架になっているにも関わらず東日本大震災の揺れに耐えました。当時この首都高を走っていた人の話しによると、路面が波打つように揺れたそうです。そういう設計を昔の人がやっていたって、凄いと思いませんか?まぁ、重機も電動工具も何も無い大昔でも、あんな立派なお城を造ってしまうくらい、人間は頭のいい動物なんですけどね?
だって、月まで行って帰って来るなんて、未だにワタシは説明出来ませんから?月に到着してから、また飛び立つ時にどうやって発射するの?って、全く想像がつきません!そんなこと言ってたら、昔の人だって船で外国と貿易してたり、もう戦争の頃は外国から戦闘機で飛んで来るんですからね?
ワタシも一応九州ノ大学出てますけど
、原爆の仕組みわかりませんから?
もうあの当時には戦争で使っていたと言うことは、人間にそういう知識があったと言うことですよね?原爆・原爆ってみんな分かってるような言い方しますけど、原料はなんですか?その原料をどうすれば原爆になるのですか?
原子力発電の仕組みを詳しく説明出来ますか?その原料は何ですか?何処から採って来るのですか?昔の頭のいい人は、山から採って来たモノが、そんなエネルギーの元になるって気づいたわけですよねぇ?昔から金貨も銀貨もあるじゃないですか?寛永通宝は銅でしょう?全て山から採って来て、その成分だけ取り出して加工してたわけじゃないですか?そんな素晴らしい技術を、大昔の人はすでに発明してたんですよ!興味のある方は、わたらせ渓谷鉄道に乗って足尾銅山に行って、勉強して来て下さい!あの、銅山の中は真夏でも寒いですから、上着は必ず持参して下さいね!


【高速道路ですと運転に余裕がある為
、上のように考え事をしたり、空想の世界に入ったり、時にはブログ書きをしながら運転しております。
でもこの前、与作に怒られたように、そういうのは交通事故のもとですから
、運転中は運転だけに集中するようにしようと思います!】


【右側は荒川の土手です。】


【海の方へ向かって走ります。】






【前方に平井大橋が見えて来ました】


【平井大橋です。】





【この出口で降ります。】

【江戸川競艇場に到着です。高速を使うと、だいたい下で来る時の1/3の時間で来ることが出来ます。】

【江戸川競艇場は遠くから見ると、船の形に見えます。】



【左側は大魔神です?間違っていたら
ごめんなさい!】


『続きの前に、ワタシがブログで適当なことを書いてると思われないように、江戸川競艇場で開催されたマキプロジェクトの動物保護活動チャリティーイベントの様子をアップ致します。
ワタシもチャリティーには興味がありましたので、マキプロジェクトの活動には積極的に参加させていただきました!』






【おっぱい。】

【妹さんもレーサーです。】


(前回のブログでも使用しました)
『一番前のシロいヤギのぬいぐるみの方、私のおっぱいばかり見ないで下さい!』

(ワタシはこの頃は何でもござれのギャンブル依存性でした。でしたと言うか、今現在もれっきとしたギャンブル依存性患者です。その証拠と言いますか、携帯料金が三ヶ月連続でクレジットカードからの引き落としが出来ませんでした。