163 私は精神○裂病です。(妄想癖あり◇長文につきご注意下さいませ!) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

【ワタシの履歴】

ワタシは普通科の県立高校に進学しました。中三の北辰の偏差値が73ありましたので、大宮高校でも春日部高校でも不動岡高校でも浦和高校でも、どこでも受かると当時の担任に太鼓判をおされていたのですが、自転車で通える所が希望でしたので地元の県立高校に決めました。

現役で大学を受験し、福岡工業大学と大阪経済包茎大学が受かりました。しかし、福岡工業大学は学長が笹川良一でしたので辞めました。大阪経済包茎大学の方も、学長はトルコ風呂などを手広く経営していたヤクザでしたし、教員にもヤクザを採用していることを知りましたので辞めました。

そして浪人生活に入りました。

予備校は水道橋の研数学館にしました。医学部受験コースで毎日猛勉強しました。予備校から帰って来ると疲れて寝てしまうので、夜遅くまで予備校の図書室で勉強してから帰りました。予備校が休みの日は浦和の図書館へ行って勉強しました。うちが高速道路の前で

、騒音が気になって勉強出来なかったからです。浪人時代は殆ど遊びませんでした。

遊んだ思い出といえば、牛込神楽坂の映画館で新東宝の映画を見たことくらいです。あと上野の映画館でも、代々木忠監督作品の性感極秘テクニックも見ました。

たしか、同じく代々木忠監督作品のザ・サバイバルとかいう映画と二本立てだったと記憶しております。

ワタシは高校性活も勉強一筋でしたので、遊びといっても映画くらいしか思いつきませんでした。


浪人時代に遊んだ記憶はそれくらいしかなく、まさにションベンから血が出るほど勉強しまくりました。


そのように寝る間も惜しんで勉強に励んだ甲斐があり、帝京大学医学部・獨協医科大学・東京慈恵会医科大学・東京女子医科大学・浜松医科大学・防衛医科大学と、九州大学の医学部に受かりました。

サーファーに憧れていたので、琉球大学の医学部も受けてみようと思っておりましたが、試験日が重なり受けることが出来ませんでした。おかげさまで、受験した全ての大学に受かることが出来ました。

そして、伝統ある九州大学に進学することに決めました。


ワタシは九州大学医学部を卒業後は大学院へは進学せずに、米国マサセッチュッ^3^チュッ^3^チュッ^3^ヒラリークリントン藝術音楽短期大学神経症内科に医学留学致しました。

チュパチュパ大学じゃありませんからね!チョッチュネーーーでもないですからね?ワタシがこれだけ真面目に書いているのですから、皆さんも真面目な気持ちで読んで下さいネ?


そして帰国後、港区南青山にある平田肛門で1年間お世話になりました。


その後、鶯谷にシロヤギメンタルクリニックを開業し、鶯嬢の心の支えとなりました。


仕事でボロボロになった乙女たちの心の支えとなり、生きるバイブとなって、精力的にメンタルケア活動に勤しんでまいりました。

一年間は寝る間も惜しんで、彼女達の為に働きました。

悩める子羊たち一人一人に、ワタシは真正面から向き合って来ました。

ワタシが鶯谷にいた当時の、鶯嬢たちの自○率が激減したのはいうまでもありません!


しかし、仕事の忙しさのあまりワタシが鬱病になってしまい、医師を引退してしまいました。


あの時は本籍地である那須町に戻り、焼き立てパンの移動販売をはじめようと思いました。


医師を辞めた後、那須町へ移住するまでには長い年月を費やしました。そして、様々な仕事にも就きました。川口の凸版印刷でもアルバイトをしました。

しかし、単純作業が辛くてすぐに辞めてしまいました。

その後アルバイトを転々とし、スロプロをしていた時期もありました。


大学時代に友達の影響でパチスロを覚えており、コンチネンタルのリーチ目と覚設定判別はプロなみでしたからね!

とにかく攻略ネタが豊富でしたし、今よりもホールの状況もよかったので、大学なんて行ってるのが馬鹿馬鹿しくなっちゃったんですよね?(苦笑)


スロプロをフル稼働で夢中になってやっていたら、気がついたら30代半ばになっておりました。

ワタシは埼玉でジグマスタイルで稼ぎ、スロプロ人生でマイナス収支の年は一度もなく、一番低かった年でもプラス200万円はありました。

では、そんな順調だったスロプロのワタシが辞めるきっかけとなったこととは。。。


ちょうど東北の震災があって、当時付き合っていた彼女が将来のことを考えて真面目に働いてほしいって言われたりして、ギクシャクし始めて……。

父親も肺癌になったり大変だったので、じゃあ一度人生をリセットしようと思って、彼女とも別れて実家に戻ったんです。

でも、実家に戻ったら現実を突きつけられましたねぇ?


スロプロを辞めて実家に帰って来ても、医師しかまともにやったことがなかったので、まともなところで働く自信が全くないんですよね?

地元は倉庫関連や工場も多かったので、期間工とか単発のバイトみたいなことをしながら正社員になれる道を模索していたんです。

その時はもうすごく悩んでいて

、パチンコ屋の看板見るだけで『スロプロなんてなんなきゃよかった』って思ったり。。。

そんな時、大宮から出ていた県会議員の竹内さんと飲む機会がありまして。。妹の旦那の親戚だったんですよ!これが転機でしたねぇ。。。当時の新藤大宮市長ともつながっていて。。。


大宮市場と縁が深かった竹内議員にある会社を紹介され、面接で履歴書を見せるとその会社の社長から「九州大学卒業か?この市場じゃ東大卒業くらいの価値があるな!」と言われたんですよ。そのままワタシはその会社で御世話になることになりました。


その社長も5年程前に亡くなられて、今はその社長のお子様が会社を運営しているそうです。


市場を辞めてからもいろいろありましたが、最終的には本籍地である那須町に戻って来たわけです。現在のワタシはいわゆる進学塾ではなく、人生についていけない人のサポート的な塾を開いております。焼き立てパンの仕事で食べて行けますので、こちらの方は殆どボランティアみたいなものです。発達障害の人って、やり方や解き方のコツががわからなかったり、なかにはすぐにキレてしまう子もおります。ワタシの塾ではデキる子を育てたり受験勉強をさせるのではなくて、人生に興味を持たせることを考えて指導しております。長年に渡り自宅に引きこもっていた人の中には、唯一の承認欲求を満たす手段が自己満足ブログを書くことだったような人もおりましたが、ここではグループミーティングで自分の気持ちをみんなの前で話すことが出来ます。人の前で自分の言いたい事が言えるって、ものすごいストレス解消になるんですよ!皆さん話しているうちに、目が生き生きとして来ますからね?そんな仲間達で音楽サークルも作っておりまして、年に数回、友愛の森のコンサータにも参加させてもらったりしております。

子供達の中には、朝起きるのがつらいと訴える子もおります。夜より、午前中の調子や気分が悪いそうです。
これらの兆候は、セロトニンが低下している兆候なのです。
これが何カ月も続くと、うつ病に進行する可能性もあります。また、「ぐっすり眠れない」「寝付きが悪い」「途中で目が覚める」という睡眠障害も、
うつ病の前兆の可能性があります。
子供達の生活習慣を変えるのは大変ですが、ワタシは医師として、最もてっとり早く取り入れているのが「朝の散歩」です。
朝、太陽の光を浴びながら散歩をすると、セロトニンが活性化します。
ワタシの塾は那須高原のど真ん中にありますので、塾のまわりを散歩するだけでも大自然を満喫することが出来るのです。
ワタシは医学部時代、セロトニンの研究もしておりました。
セロトニンは、私たちの心と身体の健康のために不可欠な脳内物質です。
セロトニンは、「心の安定」「癒やし」「やすらぎ」のもととなる静かな幸福物質です。
脳内物質の指揮者ともいわれ、ドーパミンやノルアドレナリンなどを調整し、気分や感情を安定させます。
ストレスに対する緩和作用もあり、セロトニンが十分に出ていれば、多少のストレスで動じることもありません。ノルアドレナリンとともに集中力にも深く関与しており、集中力やパフォーマンスを高めて、毎日元気に生きていくためにも必須の物質なのです。自分がギャンブル依存性だと思っている人は、セロトニンの沢山入っている食べ物を毎日食べるように心がけて下さい。食物の中で一番セロトニンが入っている食べ物は銀杏であります。当社では、この那須の大自然の中でのびのびと育った銀杏を低価格にて販売しております。(ゆうパック配送)
宜しかったら、是非この機会にお買い求め下さいませ!

ワタシ自身、世間の目からすれば道を踏み外したヤギです。

でも、別に道なんて踏み外して寄り道すりゃいいんですよ!


子供たちには、好きな道を歩いて行ける道しるべみたいなものを教えたいと思っております。


そうだなぁ?思い出の台と言えば、テンタクルズかなぁ?
この台、当時人気だったタコスロの兄弟機って触れ込みだったんですけど、とにかく目押し難易度が高くてリプレイハズシは常にビタ押し、そんな台だから目押しがある程度できる人が打っても辛いんです。そうなると必然的に設定は甘くなってました。でも、ワタシからすればライバルはいない、設定は甘いという天国みたいな状況。毎日オナニーして抜いてました。(笑)


抜かれるからすぐに消えたんですけど、スロプロ時代に大学時代に過ごした九州に旅打ちした時にたまたま見つけて、もう嬉しくて嬉しくて、3日間通ってヌキまくりました。

3日目に『すいません。もう、来ないでください!』って初めての出禁(笑)。目押しで食えるって実感が出来た台でしたねぇ?   

でもあの頃は今と違って、パチンコ屋にも活気があったなぁ?

朝300人以上並んでた時で抽選で17番を引いた事があったんですけど、順番に入らなければならないのに、入口をすぎるとみんな早足になっちゃって?

台まで走って行く人までいて?

ワタシなんて歩くの遅いから、どんどん後ろから来た人に追い抜かれちゃいましてねぇ?でも17番を引いたってことは、神様が今日は末尾7番の台で勝負しろって教えて下さったのだなぁ?って思いましてネ。末尾7番の台ばかり探したものでしたよ!ホントに懐かしいなぁ?

スロプロ時代の頃を思い出すと

、何だか今でも胸がドキドキ高鳴りますねぇ?



【スロプロ時代のワタシです】


『↑これが現在のワタシです。
現在、AV監督の勉強中です。

企画作品の内容を書いてみましたので↓皆さんも想像してみて下さいね?

ワタシは発達障害なので、何を書いているのか自分でもさっぱり分かりません!

では皆さん、さようなら。。』

《ヤギさんのナンパエステ》
鶯谷で美療院を開いているシロヤギちゃんが‘無料エステを体験しませんか?’と街行くシ●ウト女性に声をかけてガチナンパ!

施術師のシロヤギ先生が‘性○マッサージ’をガチンコ施術して女の子達を何度もイカせまくる模様をカメラで激撮!

20代の欲求不満な素●女性たちが、有名人御用達のシロヤギ先生の手から繰り出される神技の数々に完全発情!恥ずかしがりながらも「先生~!ク○○○スとかお●●●も触ってぇ~!」と自ら腰を動かして懇願!一心不乱にアエギまくる!

彼女たちは、本当はイカされる事を待ち望んでいたのかもしれない………。(監督◇エロヤギ)

【08/10(32)の償い~では、アンチメッセージで痛烈な批判を浴びましたので、今回の作品ではスーパーアイドルの《紗々原ゆり》さん、《小野寺舞》さん、《希島あいり》さんに出演オファーをする予定です。
やっぱり彼女達も、若いうちしかそういう仕事は出来ないじゃないですかぁ?

実は最近も内容に関する批判メッセージが入っておりました。
清埜選手を応援する内容のブログで『堀之内選手は調子落としてるし、それこそ日高選手でも休んでくれないかなぁ?』みたいな文章だったと思いますが、「お前が縁起でもないこと書くから、その数日後に日高選手は命にかかわる大怪我をしちゃったじゃねーか!」と、メッセージで御批判を頂きました。
たしかに日高選手にはFacebook
では転職の相談にのってもらったり人生の悩みを聞いてもらったりしておりました。また彼女自身も、最後まであきらめない精神で今も第一線で頑張っておられます。それなのにワタシは
、ブログで彼女の悪口ばかり書いてきてしまいました。日高逸子さん、本当にごめんなさい!

これからはブログの内容やネチケットに気をつけて、一心不乱に頑張って参る所存でおりますので、皆々様のなお一層のご指導ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。】


『ろくに仕事にも行かないでいい加減なことばかり書いてると、またメッセージで批判を受けるぞぉ?』

『ヤギさんには危機感てものがないのかねぇ?』

『毎日ブログばかり書いてないで、真面目に働けよ?本当に携帯まで止められたら、来年はブログの更新が出来なくなっちゃうぞ!』

『今週なんて月曜から木曜まで、ぶっ続けで入ってたわよー!昨日以外は早番だったのよ!あそこは24時間年中無休みたいな所だからね?一昨日は帰りに快活CLUBに寄ってたのよ!
ポイントが沢山貯まってるの知ってたから、長居してブログ書いたりWordとExcelで文書作成したりしてたのよ!
長居し過ぎちゃって、朝方まで居ちゃったわよ!夕飯も食べたし、風呂のガス代浮かそうと思ってシャワーまで利用しちゃったわよ!ポイントだからただみたいなものじゃない?
目的はWordとExcelを使って書類を作成してプリントアウトしたかったのよ?
詳細は言えないけど、ExcelでIF関数に入力して書類を作成してたのよ!
まさか泊まるつもりなんてなかったんだけど、目が疲れたからちょっと休もうと思って目を瞑ったら知らない間に寝ちゃったのよねぇ?
やっぱり働いて来た後だったから、疲れてたのねぇ?気がついたら翌朝の4時になってたのよ!暖房はついてるけど、やっぱり椅子の上で寝ても疲れが取れないわねぇ?スウェットに着替えて布団の中で寝ないと駄目だわよ!
昨日は遅番だったから、朝方帰って来てから午前中少し寝てから出勤したけどね!ワタシは仕事からまっすぐ帰って来ても、例のブラウン管テレビが壊れちゃって観れないから、ブログ書きかユーチューブを観ることくらいしか楽しみがないのよねぇ?あとはギャンブル中継を観ることくらいかな?

だからワタシが仕事にも行かないで、それこそ朝から晩までブログ書きに専念してると思われてるかも知れないけど、ワタシは書き出したらめっちゃ早いんですよ!書く文書もあまり深く考えずにすらすら書いちゃうしね?らくらくホンで文字を打つよりかはまだ遅いけど、でも川口オートに行った時も戸田競艇に行った時も江戸川競艇に行った時も、当日の夕方に長いブログをアップしてるじゃないですか?あれなんて現地で書いてそのままアップする時もあれば、帰りの車の中で運転しながら書いて、そのままアップしてるんですよ!写真だけでなくて、結構文章の入っているブログをリアルタイムで夕方にアップしてきたじゃないですかぁ?皆さん不思議に思いませんでしたか?ワタシはらくらくホンの時は、所謂ブラインドタッチでしたからね!
それこそ軽トラのミッション運転しながら、パン食べたりおにぎり食べたりコーヒ飲んだり、そういうのワタシは全然余裕ですから!一回だけおにぎりの海苔を上手く片手ではがせなくて、新郷の辺りでトラックとぶつかりそうになったことがありましたけどね?
あの時はさすがに冷や汗ものでしたけどね?なので、引きこもりヤギさんは今日の長文ブログはまる一日引きこもって書いたんだろうなぁ?なんて思われるような超長~いブログでも、数時間で書きあげておりますので!
どんな内容のブログでも、まずまる一日かけて書いていることはありませんから!お金になりませんからネ?』


『そんなに大好きなブログ書きが、来年は出来なくなっちゃうぞぉ?
ユーチューブで好きな音楽を聴くことも、来年は出来なくなっちゃうぞぉ?

孤独なヤギさんの承認欲求を満たす唯一の手段が、ブログなんだろう?

d払いの使い過ぎで携帯代も払えないんだろう?

承認欲求のはけ口であるブログが出来なくなったら、自分に自信がなくて劣等感のかたまりのようなヤギさんが、
どうやってストレス解消していくんだよ?
ギャンブル以外に、何の趣味も無いのに。。。』

『那須の撮り溜めてある沢山の写真も整理して《那須ブログ》としてアップしたいし、まだまだ書きたい事が山ほどあるから、なるべく携帯だけは止められないようになんとかするわよ!』


『なんとかならなかったら、新宿二丁目でウリ専でもやって来な?』


『なによ~?ウリ専て。。。』

(おわりマス)