❤️私はオナ専でも食べておりマスた。(去年の春先からオシッコ漏らしながらパチ屋に並んでました。) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

【過去を思い出しております】

『昨日はガンダムunicornで金文字やら金背景おまけに金保留でレバニラまでしたのに外しまくりました。
これって遠隔でしょうか?
バイブに金玉保留で台はイキたがっているのに、パチンコ屋側が裏で当たらないように操作しているとしか思えません!
しかも両隣に座ったおばあちゃん達はお座り一発で当たってラッシュを引いて、右側のおばあちゃんが2万発、左側のおばあちゃんも1万発以上ヌイてさっさと立ち去って逝きました。
あれでさぞかし良い冥土の土産が出来たことでしょう?
これはワタシが狙われているとしか思えませんよね?







『だけど、最近のパチンコ屋はワタシのようなニートにお金配る余裕すらないのかしら?
この前も○○県の○○○○のグランドオープンの初日に逝って来たんだけど、朝3時起きして3時半に出発して、病み上がりの体に鞭打ってズボンの中にオシッコいっぱい漏らしながら7時から5時間も並んだのに、抽選番号が200番台だったから、狙っていたハーデスとか北斗が取れなかったのよ?
で、仕方無いからマイジャグ取ったのに、開店12時から1000ハマりとか、千回まわして一回しか当たらないとか、ホントに店長グランドオープン初日からやってくれますな?
ああいうやり方は、いわゆる軍団対策なのですかね?
ワタシのような開店プロ対策なのですかね?
目つきのキツイ黒のスーツ着ていた女が従業員から店長って呼ばれてたから、おそらくあの女が店長なんだろうけど、やっぱり女は基本ケチなのかねぇ?
あんなグランドオープンの仕方してたら、一月で客とぶだろうよ!それこそ半年どころか三ヶ月後には閑古鳥が鳴いているだろうよ!客の数より店員の数の方が多くなるのも時間の問題だよ!
たとえ軍団が他県から押し寄せて来ていようが、ワタシのような開店プロがそれこそ鶏が鳴く前から並んでいようが、グランドオープンだったら一週間は店を赤字にして出しまくらないとダメだわよ!
あの店は出すっていうイメージをお客に植え付けないと?
軍団が出していようが開店プロが出していようが、そういう光景は店の宣伝になるんだから?
パチンコは釘をガバガバ開けて
スロットの方は全台設定を456祭りにしないと。。。
あの地域なんて、他にもいくらでもパチ屋なんてあるんだからさぁ?あれじゃ、初日から店側の黒字収支だわよ!
スロットもカド台と一部の台だけは6入れてたみたいだけど、朝から並んでた軍団の人達も涙目で打ってたじゃない?
パチンコの方にも夕方空台が出たから座ってみたけど、釘がガチガチだもの?ステージに乗った玉でさえチャッカーに全然入らないんだから?千円で10回も回らないんだもの、そりゃあ空き台にもなるわよ!
スロットの方は差枚数が店側の+200000枚くらいの感じだったはずだわよ!今どきデータも公開してないし?
もう二度とあの店には逝かないわよ?誰だって早朝から並んで
大負けして帰ったら「もうあんな店二度と行くかぁー!」ってなるじゃないですか?
だって、只の新台入替じゃなくてグランドオープンなら、誰だって期待しちゃうじゃないですか?
あんなやり方じゃ、客が味をしめるどころか怒らせて帰らせてしまうだけですから?
商売って言うのは難しいのよ!
損して得取れって良く言うけど
昔から商人て言うのは【生き馬の目を抜く】くらいの人じゃないと出来ないって言われているのよ?あの優しい生きている馬の目を引っこ抜けるくらいの非情な人間しか出来ないって言われていたのよ!パチンコ屋だって商売でしょう?客に最初だけいい思いをさせて味をしめてもらってあとは抜きまくるのよ?
客が借金まみれになって、パチ屋のトイレで首くくろうがしったこっちゃないのよ!店内での自○もたまにあるらしいけど、警察の方で報道規制しちゃうから新聞には載らないけどね?
だからそういうことがあったって、何事もなかったような顔して営業を続けているわよ?
警察とパチ屋は仲がいいのよ?
しょっちゅうパチ屋に来ているじゃないですか?新台の検査の時だって、どこが検査しているのよ?パチンコ屋の社長は警察幹部や地元の警察署長とかをたまに接待しているし、御中元や御歳暮も欠かさないわよ!
健康ランドの社長や店長も、地元の警察署長なんかには御歳暮やら御中元を送るらしいわよ?なぜかって。。。
田舎の健康ランドなんて、みんな車で来て風呂に入って飯食って酒呑んで、平気でまた車運転して帰って行くじゃない?
だから、近くで隠れて取り締まりなんてやられたら、片っ端から捕まっちゃうわけよ!健康ランド側にして見れば、営業妨害とは言えないけど商売あがったりでしょう?そんなことしょっちゅうやられたら、売上に間違いなくひびくでしょう?
だから、「お願いしますね!」って言う意味でそういうのを送っておくわけよ!警察側も暗黙の了解じゃないけど、すぐ近くでの取り締まりはやらないないようにしてるわけよ!
健康ランドだって客が気持ちのいい思いをして帰れば、また必ず来るでしょう?嬉しい思いやいい思いをして帰れば、必ずまた客は来るでしょう?商売ってそういうものなのよ!魚屋や八百屋で沢山オマケしてもらって来たら、嬉しくなってまた足を運ぶでしょう?だから、損して得取れなのよ?
オマケ商法も、長い目でみたら店に得をもたらすのよ?鮪屋にいた時に商売の基本を散々勉強させられたわよ!

風俗店だってそうでしょう?気持ちのいい思いをして帰って来たら、また給料日にイッちゃうでしょう?
そういういい思いって言うのが
パチンコ屋で言えば、楽して遊んで一日中楽しい思いをして沢山儲けて来たって言う体験なのよ!脳に染み込ませるのよ?
それで味しめちゃって、みんなハマって逝くわけでしょう?
主婦のビギナーズラックだってそうでしょう?
ハマったら最後、ケツの毛までむしり取られるんだから?
借金まみれになった主婦の行き着く先は、デリヘルか熟女マットヘルスでしょう?
そういう意味でも、あの店の女店長は馬鹿店長だわね!

兎に角話が長くなっちゃったけど、オシッコは大量に漏らすし散々な一日だったわよ?
ところで、オシッコが出たくなってからトイレまで間に合わないでお漏らししちゃうって、何かの病気なのかしらぁ?
まさか、前立腺○か膀胱○かしらぁ?
皆さんも自分のカラダは自分しかわからないのですから、お気をつけ下さいね!』




ワタシの大好きな金保留です❗️
これが出ると脳汁がドバドバ出てくるんですよねぇ?
でもラッシュを引かないで単発ばかりだと、せっかく当たっても全然玉が増えないんですよ!
昔の羽物の16ラウンドの出玉と今の確率1/319の確率の台の大当たり一回分の出玉では、昔の羽物の16ラウンドの方がはるかに出玉は多いですからね!ホントに今のパチンコで勝負している奴は本当の馬鹿ですよ!辞めたくても辞められないパチンコ依存性と言う精神病ですから?平日朝一から並んでいる奴らは
みんなそういう精神病の顔しておりますよ?
顔色も悪いし、着ている服装も幼稚だし。。
スロットやっていて分からない事があったので隣の奴に敬語で質問してみたことがあるんですけど、完全なコミュ障でした。でも、どこのステージか分からないから今辞めても特に問題ないって教えてくれたので、冷たいハチミツレモンを買って来て「教えてくれたのでどうぞ!」って言って渡したらきょとんとした顔して受け取ってくれました!言葉はなかったです。
非有利区間がどうだとか通常モードA状態だとこういう挙動がくるだとか、通常モードB状態だとああなるからとか天国までまだこれくらい回す必要があるだとかいろいろあるみたいで?
有利区間ランプがついていても捨ててもいい場合もあるそうです!でも、ワタシにはついてイケませんでした?
吃りながら一生懸命説明してくれてたみたいなのですが、Aがどういう状態だとかBならこの先どういう期待が出来るのかとか、ちんぷんかんぷんなものですから?凄い勉強して打ってるんだなぁ~って、感心させられました。悪い奴ではなかったです。真面目でいい奴でした。
なので、スロットは技術介入のいらない単純なのしか打たないようにしております。
毎日朝から同じ店にいると「今日はスロットはカドから2番目が出しているな?さてはあのカド2もあそこのカド2も今捨ててあるけど、夕方から爆連するんじゃねーかなぁ?」なんて思ったりする時もあるんだけど、やったことが無い機種は不安で手を出せないのですよ?
で、夕方見に行ってみると、両方とも千両箱に入れてたりとかありましたよ!
兎に角平日のパチンコ屋なんて
ろくな奴いませんから?皆さんはパチなんてヤラないと思いますけど、これからも一生覚えないで下さいね?
命削って一生懸命働いて稼いだお金を、あんな朝鮮人の詐欺集団なんかにびた一文やる必要ありませんから?ギャンブルなんて戦後はともかく、もう全て潰しちゃったって世の中はまわって行くのですから?本当にお金と時間の無駄ですよ!
それでもパチンコがどうしても辞められない人は、ワタシのように頭をフルに使って勝負してみて下さい!
むやみやたらに台に座っていたら、パチンコ屋のいい鴨になるだけですからね?それこそ、鴨がネギ背負って逝くようになっちゃいますからね?養分にされて借金まみれになって、最後はパチ屋のトイレで自○するようになっちゃいますからね?

パチンコ屋がお客に玉を出してくれているのではなくて、そう見えるのはあくまで錯覚であって、お客が入れた玉を誰かが出して、またそのお客がつぎ込んだ玉を夕方から来た客が出しているだけですから?
パチンコ屋って、どこもそういうからくりですから?
ワタシも【からくりサーカス】には散々ハマりましたけどね?
なので、店の差枚数を毎日公開している店なんかで勝負する場合は、+になっている曜日や日にちをチェックして、そういう日を狙って逝った方が勝ちやすいですよ?さっきも言いましたけど、むやみやたらに座らないで、各台の一週間分のスランプグラフをエクセルで見やすく作り変えて、朝一からイク人は朝から跳ね上がりそうな台を狙って逝くのですよ!
昼からとか3時頃からとか夕方からしか逝けない人は、島ごとのホルコンの癖をよんで立ち回るしかないわね!
詳しくは前に書いておきましたから!
ワタシのブログはどんな情報でも無料で公開しておりますから
是非とも参考にしてみて下さいね!夜からはどこの店も回収タイムなので、あまりオススメは出来ませんね?
島ごとのホルコン操作は、個人を狙った遠隔とは違いますからね?立ち回りさえ間違わなければ、安定した収支が見込めるようになりますので。。。
あと、これは大事な事なので一応書いておきますが
爆連中に店員が会員カードを勧めて来たら、断わらないで素直に会員になることを了解して下さいね!
そこで断わってしまうと、それこそ個人遠隔で連チャンを止められてしまいますから?
ワタシはそれで、何度も止められてしまっておりますから!
スーパーラッシュ中でも、断わった瞬間に止まりましたから?
そのくらいの個人情報がパチ屋に知られても、せいぜい闇金から勧誘のメールやDMが来るくらいで済みますから?
「ラッシュが終わったら会員になる手続きをしますよ!」って言っておけば、あと1万発は出してくれますから?四万円は大きいじゃないですか?
パチ屋は、味をしめてこの店の常連になってもらいたいわけですから?他の店につぎ込むお金があるのなら、うちにつぎ込んでほしいわけですからね?
あと、これも大事なことなので書いておきますが、台に座って千円打ってみて釘調整が酷過ぎて全然回らない時は、その台でねばるのはヤメて下さいね!
店全体が閉めていると感じたら
、その日はその店で打つのはヤメましょう!
例えば、店全体の釘調整をゴールデンウィーク前は開けておいて、ゴールデンウィークに突入したらガチガチに閉めてしまう店も結構ありますからね?
店によっては普段も平日はそれなりに開けておいて、土日のどちらかをガチガチに閉めてしまう所もありますからね?
アソコがガチガチならいいですけどね?(笑)
回らないようにしていると言うことは、店側が回収の日にしていると言うことですから、一部の見せ台だけ5万発とか出して
、あとは島全体をマイナス稼働調整にホルコンセッティングしているはずですから?
そう判断したら別の店に逃げて下さい。
そこもダメなら、また別の店に逃げて下さい。どの台も千円打ってみれば分かりますから?
どの店もダメで一万円使ってしまったら、TSUTAYAでメモリアルヌードフォト撮影のDVDを借りて来て、コタツの中か布団の中に潜ってオ○ピー大会かオマ○ー祭りをして楽しんで下さい。
でも、コタツの中や布団の中には中出ししないで下さいね?
あと、コンビニで柿ピーを忘れずに買って帰って下さいね!
セブンイレブンでもローソンでも何処でもいいですので?
桐生競艇場の近くにお住まいの方は、セブンイレブンが快活クラブになってしまったのでデイリーヤマザキを御利用下さいませ!ではごきげんようさようなら!□小便お漏らしのマッシローさんより。。。




【ヤギちゃんオススメAV情報】

『愛し合う夫婦が残したいメモリアルヌードフォト』と題された雑誌の企画と妻を騙し、○倫チ○ポ男と素○密着偽撮影会で寝○られ検証!!旦那よりも若くてカ○カチでコ○コチに反り返ったチ○ポがマ◯○まで3cmに超接近して奥さん急激欲情!?



『あなた?私が他の男性と撮影しても、ホントにいいの?』
『大丈夫だよ!オレは奈々ちゃんを愛しているから。。。』