23 松史郎物語 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『随分話しが脱線しちゃったからまた八百長の話に戻るわね!

戸田競艇場も八百長バンバン行われているんだよね!
今年の2月に服部が来た時も、初日のドリームから酷い走りしてたけど、奴はSGレーサーだから名前で売れるじゃない?
シード番組のイン戦ですら3着にも来なかったし、次のイン戦でも3着だったかな?
結局あの節は6日間開催だったけど、2連単に一度も絡まないで帰って行ったからね!

後輩の河合はスーパーモーター引いて大活躍だったけどね!
たしか1着9本と2着1本で、準パーフェクトVだったよね!

服部も昔から稲○会とズブズブだから?
服部は稲○会の○岸とツルんで
昔から八百長やってるんだよ!
どこでも服部って名前だけでオッズが動くからね?
つまり、昔の服部が忘れられない馬鹿養分達が服部を買って、
稲○会は服部を外した舟券を買って儲けてるってわけよ!

今年の3月初めに、戸田で【本命バトル祭】なんてやってたけど、全てのレースがA1一人とあとは全員B1で組む番組構成の大会ね!
毎年本命党が喜ぶ大会になると思いきや、穴党が喜ぶ大会になっちゃうんだよね!
初日に服部の後輩の松下一也が2レース八百長やって、即日帰郷の処分くらったでしょう?

前半レースも4カド捲り決着だった(4号艇のB1選手は当時全国勝率3.33、戸田勝率1.50の誰も知らない選手だったけど、
引いたモーターが前節河合を準パーフェクトVさせたスーパーモーターだった)のに、マーク位置の5コースにいた松下は3着にも来なかったからね?

後半レースは追い風8メートルの差し水面で2コースだったのに、3着にも来なかったでしょう?
あのレースなんて想定外の事が起きたから焦ったろうね?
1号艇がフライングして消えちゃったもんだから、必然的に頭になっちゃったんだよね!
だから、ターンマークごとに着を落として3着まで下がったんだけど、4着の阿波が100メートルも後ろをちんたら走ってたもんだから
痺れをきらして1マークの200メートル手前からレバーを放しちゃったんだよね!
事前に、どうしても3着までには入らない約束でもしてたんだろうね!
審判員やお客さんには周回誤認に見せかけたつもりだろうけど
、れっきとした八百長レースだったんだよ!
静岡支部は総大将がああいう人間だから?
ワタシなんか、松下一也のイン戦のシード番組(1号艇A1一人と残りの五人はB1の番組構成)で二度もヤオられたことありますから?
一度はどこかのモーニングの1レースだったかな?過去ブログに実名入りで書いてるわよ!
そういう記憶だけはいいのよ!
彼も病気療養中に地元のパチンコ屋でヤクザと知り合いになったらしいけど、佐賀にしても三重にしても、パチンコ屋でヤクザに声かけられるらしいね?
そういう人達と一度でも付き合うと切れなくなっちゃうから?
元々ああいう選手ってギャンブル好きが多いから、パチンコとかスロットが趣味の人多いんだよね!
静岡支部も上下関係厳しいらしいけど、佐賀支部なんか上瀧王国でしょう?
下手すりゃ、殺されちゃうから
ね!

進○も○尾も謎だらけでしょう
三井所の引退だって、きっと訳ありでしょ?(八百長ではないと思います)

三重だって地元では八百長王国って言われてんだから?
ういちも西川が逮捕されてから
、坂口から離れて行ったじゃない?
あと、香川支部は女子の上下関係が厳しいらしいね?

それにしても、昔八ちゃんが言ってたけど、戸田の本命バトル祭ってお客をなめてるよねぇ?
全員相手はB1なのに、A1選手何勝したんだよ!結局優勝戦だって3人しか乗って来なかったじゃない?しかも4号艇と6号艇だったしね?1号艇に乗った杉山のモーターなんて、戸田のスーパーモーターだったんだからね?
完全Vでもおかしくないのに、予選最終日は2レースともポカやったじゃない?(4コースから2回走って2着と5着)
前節の河合のモーターではなかったけど、河合は6コースからでも1着だったけど、杉山は6コースには一度も入らなかったからね?
A1選手って言っても、ゴミみたいな選手ばかり集めるからああいうことになるんだよ!だいたい初日でそのA1の松下一也が帰らせられちゃったから、二日目から全レース本命バトルの番組作れなかったじゃない?
それに、戸田の番組マンも江戸川の番組マンもいやらしいよ!
初日に4カド捲りで勝った加藤って選手(前節の河合のモーターを引いた選手)は、4日間開催で4コース戦4回走らせたからね?
番組マンも楽しんで番組作っているんだろうね?(ちなみに加藤は最終日の9Rは4カド捲りで隣の5号艇を連れて来たんだけど、万舟だったよね!)

江戸川も二日続けて同じ枠番を与える時があるんだよね?
予選なのに1号艇二日連続なんてしょっちゅうだからね!
地元選手を優遇させる番組を作るのはどこでもやってることだけどさぁ?
それとは違うんだよね!
で、2回目のイン戦はA2選手でも飛ぶ時あるからね?

よく選手になったきっかけを聞かれて、「子供の頃よく父親に地元の競艇場に連れて行ってもらっているうちに、あのスピードと迫力に憧れて選手を目指すようになりました!」なんて答えてるけど、あれ違いますから
実際は、親父が競艇などのギャンブルで作った借金を返す為に選手にさせられてんだからね?
田中も賞金王の時にスポーツ紙に美談のように書かれていたけど、実際は親父がギャンブル好きで、親父がギャンブルで作った借金を返す為に選手になったらしいよ!
田中が選手になって活躍しだしたら、親父はまったく働かなくなっちゃって毎日ギャンブル三昧で、しょっちゅうカネの無心に来るもんだから距離をおいてたんだってさ!
あの原田だって、ギャンブルキ○ガイで借金まみれの親父とヤクザから距離をおきたくて、沖縄に移住したらしいからね?
(支部はころころ替わる)
とにかく、子供がギャンブルの選手になる家庭の親はギャンブル好きが多いから?

オートの森君もリハビリ期間中は、右手でパチンコ打ちながら左手でテレボートだったらしいからね?

長崎の中村も、下関でのいわゆるぶっこみ(異常投票)のイン飛びレースの詳細をネット記事に書かれて(払い戻しされた日と払い戻しされた複数の場所と払い戻し金額まで詳細に出ていた)
ネット住民達が騒いでいたけど
大口(最終レースのドリームよりもそのレースの方がはるかに売り上げが多かった)投票だとそうやって西川の時のようにボロが出ちゃうけど
額を少な目にしたり、締め切り直前にぶっこまないで、朝からじわりじわり買っていけば
そんなにオッズに歪みも出ないからね?夫婦で選手やってる人達なんて、やる気になればやりたい放題なんじゃないの?

ワタシが選手でイン飛びの八百長をやるなら、他人には買わせないわよ!他人は裏切るから?
奥さんか兄弟に、機械から払い戻し出来る範囲内でおさまるように舟券を買わせるわよ!
何回にも分けて払い戻しすればいいじゃない?
ボートピアや競艇場も、機械から払い戻し出来る最高額が同一じゃないからね?
しょっちゅう窓口で高額払い戻ししてたら目立つでしょう?

あと、たいした理由もないのに途中帰郷する選手の中にも怪しいのがいるらしいよ?
八百長の情報を仲間に教える為に帰る輩もいるらしいからね?
転覆して怪我でもしたんなら分かるけど、転覆もしてないのに
初日・2日目あたりで帰っちゃう選手いるじゃない?家事都合の為とか、病気とかの理由で?
いつもお客には詳しい理由は示されないでしょう?急に病気になるのかよ!家事都合って、親でも死んだのか?
後で、八百長した選手と買い役と自分で儲けを分けるんだろうね?まさか変装でもして、自分で舟券を買いに行くのかね?
裏アカウントで登録したサイトで、自ら投票しているとか?
裏で何やってやってるかなんて分からねーよ?
それこそ裏の裏まで、西川がいろんなユーチューブに出て全部喋っちゃえばいいんだよ?
今度、八百長騎手とコラボするらしいけど、自分でユーチューブ番組を作ればいいんだよ?


モーターボート競走会もそういう八百長情報が入っても隠したがるじゃない?
西川の本にも書いてあったけど
昔から閉鎖的で隠蔽体質だから知っていても隠すからね?
タレコミやらネットの書き込みやらクレームの電話やら、火の無い所に煙は立たぬって昔から言うけど、そういう情報を把握していても引退させておわりとか、うやむやにして終わらせたがるでしょう?

売り上げに対しての還元率は変わらないから、胴元は八百長されても痛くも痒くもないんだよね!

ファンが離れていかない為にも
イメージダウンだけは避けたいからなのか、マスコミの口封じの為なのか
何か問題が起こると異常に競艇のCMが増えるでしょう?

西川の逮捕の時もそうだったじゃない?ガンガンCM流したじゃない?
だからテレビであんまりやらなかったでしょう?
今はスポンサーが付かない時代だからね?
お得意様が不利になるような番組内容は流せないからね!

西川が逮捕された後、ひっそりと引退したA級選手てキナ臭くない?
みんな腰とか膝とかカラダの理由にしているけど
西川の逮捕後に引退して行ったA級選手の中には黒だった選手もいたんじゃないの?
鎌田はどうなのよ?他にもいたでしょう?タイミング良く辞めて行った選手達!
あの上瀧だって、西川が逮捕された後に選手に戻ったんじゃなかったっけ?

八百長は競艇だけじゃないけどね?

オートだって酷いもんだよ!

川口オートの一般戦の1着賞金
んて、今いくらなの?
6万円?
詳しくは知らないけど、戸田競艇の一般戦の1着賞金よりはるかに少ないでしょう?
ミッドナイトの1着賞金ていくらなの?
ミッドナイトなんて、成績査定に入らないから、八百長のオンパレードだからね?
選手も本気で走って稼ぐより、八百長して稼いだ方がはるかに儲かるんだよ!
ミッドナイトは選手の身内しか儲からないって言ってたけど、
まさに八百長互助会忖度のオンパレードレースだから!
今年初めも、飯塚や山陽のミッドナイトの優勝戦で、10万とか8万とか6万とかの大穴が出てたけど、全部おんなじパターンなんだよね!
重ハン勢が試走でめっちゃいいタイム出してんのに、本番レースではヤラなくて、ただドライブしているだけなんだよね!
で、試走の遅い軽ハン勢だけの組み合わせで決まるから大穴になるわけよ!
一般のお客さんは、ハンデとか試走タイムとか昨日までの本走タイムとかスタートタイミングやら偏差を計算して、一生懸命真面目に予想するわけですよ!
あと、中継の中でも元選手とかが予想やるでしょう?そういうのも参考にしてさぁ?
でも本番になったら、選手達は事前の打ち合わせ通りに走るだけだから!
ミッドナイトでワタシも散々ヤラれたけど、本当にミッドナイトなんかで勝負している奴は阿保ですよ!
ミッドナイトで勝負するくらいなら、それこそまだパチンコの期待値狙いでハイエナでもやってた方がはるかに利口ですよ!

あの永井だって、まだ川口の開設記念優勝する力があるのに、
やらない日はホントに遊ぶからね?
いくら試走出てても、3着にも来ないからね?
ただドライブしてるだけの時あるでしょう?
とくに前に女子レーサーが走っているとわざと抜かない時あるよね?
せめて3連単の車券に絡んでくれれば八百長なんて言いたくないけど、3着に来ないからね!
川口のナイトレースも、やってることはミッドナイトと変わらないよ!
オートは場も少ないし、いつも同じメンツでハンデ位置も同じで、枠番も強い選手ほど外に組まれるでしょう?(選手の抽選で決めるレース以外は!)
だから八百長はやりやすいよね
?後ろから来る選手がやる気があるのか、その日のやる気次第だもん!
昔、川口で110メートルハンデのレース見たことあるけど、あんな後ろからスタートしてもちゃんと来るからね?
カネのある選手はエンジンもフレームもタイヤも新品の部品も沢山持ってんだから、前から走るカネの無い選手達と違って、毎回マシンを最高の状態に仕上げられるんじゃないの?
そんなにマシンの整備って微妙なものなのかね?

でも、長年に渡ってそんだけ裏切られ続けているのに
未だにギャンブル場に足を運ぶなんて、ワタシの病気も死ぬまで治らないのかしらねぇ?
やっぱり孤独がいけないのかしらねぇ?

これと言った趣味もないし?』



『お兄さん、さっきからなに独り言ブツブツ言ってんの?

まるで話し相手がいるかのように、一人二役でブツブツ独り言言ってたけど。。

アタマ大丈夫?

どうせ舟券が当たらないから、イライラしてたんだろう?

もうオケラかい?

お兄さん、もしかして競艇初めて?』




『初めてと言うかド素人です!

競艇のユーチューブを見て、ちょっと興味を持ったものですから。。

これから本格的に始めようかなと思いまして。。

今日もオケラと言うか。。』



『へぇ~?

今はユーチューブで競艇なんてやってんだ?オレなんか競艇歴70年だからよ!

若い頃なんて、親の家を勝手に売っぱらってまでハマってたからよ!

1500万で売っぱらっちゃったけど、一月もたなかったよ!

あの時母親に「お前は畳の上では死ねないよ!」って言われちゃったからね?』



『そうだったんですかぁ?

突然住む家がなくなっちゃったら、お父さんに叱られませんでしたかぁ?』



『叱られたもなにも、あれ以来親に会ってねーから!

生きてんだか死んでんだかも知らねーよ!

お袋は生きてれば98かな?

もう死んでんだろ?

なにしろ家の鍵持ってたから、両親が働きに出た後に家に忍び込んで、勝手に家の権利書とか実印とか持ち出して
そういう知り合いがいたから売れちゃったんだよね?

生きてたって、今さら親兄弟に会わす顔もねーよ!

お袋には子供の頃から「お前は糸の切れた凧とおんなじだ?」
って言われてたんだから!

オレも元々はエリートだったんだけどさぁ?』



『お母さん、さぞかし御心配されていたでしょうね?

エリートって、大企業にいたんですか?』



『国立大出て役人のはしくれやってたから!

外交官。。』


『すごいじゃないですかぁ?

しかも国立大出てるなんて、頭いいじゃないですかぁ?

国立大って、まさか。。』



『あぁ、六大学のどれかだよ!

借金踏み倒して逃げまくってたから、結局辞めるざるを得なかったんだよね!』



『そうだったんですかぁ?

でも国立大出てたら、仕事なんていくらでもあったんじゃないんですか?

今までどんな業界で働いて来られたんですか?』



『外交官辞めたあと、ビルとか
とにかく大きな建物を建てたくなっちゃてさぁ?』



『大手のゼネコンに転職されたんですか?
すごいじゃないですかぁ?

ところで、お食事とかはどうされているのですか?』


『ゼネコンて言うか、ずっと土木関係でやってたんだけどね?

3日契約とか10日契約とかで働いて、金が入るとボートに行ってみたいな生活だったよ!

あの頃はバブルだったから、いくらでも仕事はあったからね?

全国に24ヶ所競艇場はあるから、競艇でヤラれて金が無くなると、その土地の飯場に潜り来んで働いて金作って、またボート行っての繰り返しだったよ!

最近は何もやってないけどね!

だって缶カラ一日拾い集めたって、たかが二千円くらいにしかならないんだよ?

馬鹿らしいじゃない?

飯はボランティアの人とかが持って来てくれるから!

それに最近、お小遣いも入ってくるしね。。

下町の人はみんな優しいよ!

お兄さん、競艇のこと知りたいの?

競艇のこと何にも知らないんだろう?』



『はい!

賭け事は若い頃から嫌いだったものですから!

麻雀やパチンコすらやったことがないんですよ!』



『だったら詳しく教えてやるけどさぁ。。

そのかわり、あとで菓子パンとコーヒーでも奢ってくんないかな?
カネ持ってたんだけど、全部使っちゃって一銭も持ってないんだよ!
なにしろ、カネ持ってられない人だから!朝から何にも食ってないんだよ!』



『いいですよ!

後で競艇場前のローソンで菓子パンとコーヒーを買って来ますので、競艇の必勝法を是非とも教えて下さいよ!

師匠、お願いします!』



『じゃあ教えてやるよ!

競艇場に入るとどこでも出走表があるだろ?
あれに情報が沢山載ってるんだよ!高い専門紙なんて買う必要ねんだからよ!
予想屋なんて、自分で買っても当たらないから予想屋になってんだから、予想屋の言う通りなんか買ってたらケツの毛まで抜かれちゃうからな!』



『出走表はボクも見ますけど、どこに注目したらいいんですかぁ?』



『一番チェックしなけりゃならないのがエンジンの勝率!
あとボートの勝率も結構大事なんだよ!
埼玉の滝沢って選手知らないだろうけど、オレは昔から知り合いなんだけどさ?
昔、奴の大宮の家で呑んだことがあるんだけど、そん時に言ってたよ!
ポンコツエンジン引いちゃうと
、もうその節はやる気なくなっちゃうからって?A級でも、その節は諦めちゃうらしいよ!
いいエンジン引けば、B級でもやる気になるらしいからね?
優勝戦に乗って来る選手だっているからね!
いいエンジンは初おろしの時から出来が違うらしいよ!
あとボートの方の勝率なんて誰も見ないだろうけど、競艇に使われてる舟って手作りみたいなもんだから、ボートも初おろしの時から出来不出来があるらしいんだよね?
それこそガタガタして乗りづらいとか、ハンドル切った時に思い通りに切れないとか?
江戸川なんて波が高いから、乗りづらい舟だと走っている時に舟がバタバタ暴れたり、ターンの時に舳先が持ち上がっちゃったり、とにかくボートが悪いと操縦性が悪くてレースにならないわけよ!』



『なるほどなるほど!

江戸川は選手も乗りやすさを求めて調整するわけですね!

ボクみたいな素人が見ても、エンジンもボートもみんな同じに見えますけど、出来上がった時から各々別物なんですね?』



『そういうことだよ!
お兄さん、のみ込みが早いね?

だから江戸川の上手い選手って言うのは、江戸川用にエンジンやボートやプロペラを調整するのに慣れてるってわけよ!』



『確かに石渡選手なんかも江戸川では2節連続優勝とかあるけど、戸田なんかに来るとイン戦でも失敗するし準優にも乗って来ないからなぁ?
だから石渡は同期の活躍して来た選手に差をつけられたままなんだよなぁ?
江戸川で勝率稼いで、他場で勝率落として、また江戸川に帰って来て勝率上げての繰り返しで
いつもA1キープしているんだものなぁ?

そう言えば、戸田の44号機は誰が乗っても吹きまくってたよなぁ?
懐かしいなぁ?』



『お兄さんも競艇はじめたばかりにしては、結構選手のことやエンジンのことに詳しいじゃねーか?』



『今はネットで何でも調べられますから?
ネットで調べられないものはありませんから?
毎日暇なので、競艇サイトばかり見ているんですよ!』



『仕事は何やってんの?』



『病気してからニートと言うか
仕事してません!
自宅警備員って言うとこかな?
正真正銘の無職ですよ!』



『じゃあオレとおんなじだな?

最悪ホームレスになっても、
今は喰って行けるから大丈夫だよ!

オレなんて、最近ユーチューブデビューしちゃったからよ!

ホームレスに興味のある奴がオレのこと撮影して、ユーチューブで流してんだよ!
結構再生回数もあるらしくて、いい小遣いもらってるよ!

お前さんがもしホームレスになったら、カテキンと炊き出しやってやるから?
カテキンはマブダチだからよ!

ただオレも昔はいろいろあったろう?
人殺し以外の犯罪は何でもやって来たからよ!
警察から逃げているようなもんだからよ!
身バレしたらヤバいと思って、毎回コメントだけは全てチェックしてんだよ!

でも、世間の人はみんな優しいよなぁ?
オレみたいな人間を応援してくれんだからさぁ?
最近、小学生までオレのファンになってくれて
お菓子とかフィギュアとか持って来てくれるんだよ?

ところでお兄さんは、
昔のオレみたいに借金は無いんだろう?』


『はい!

借金は親の遺言で、
絶対にするなって言われておりましたから!

今までの人生で、友達からもサラ金からもびた一文借りたことは無いんですよ!
車を買う時はいつも現金で一括払いでしたし、未だにクレジットカードの一枚すら持ったことありませんから?

ところで、ユーチューブにご出演されてるなんて凄いじゃないですかぁ?
しかも、あの有名なカテキンさんとお友達だなんて。。

でもコメントのチェックて、
おじさんスマホ持ってるんですかぁ?』



『スマホは前に働いてた時に買ったから2台持ってるよ!
ここら辺はフリーWi-Fiがあちこちで使えるから?

お兄さんは無職でも借金がねんだから、当分貯金で暮らして行けるじゃねーか?

オレなんか、親の家を勝手に売っぱらったり借金踏み倒して逃げちゃったり
過去にはそういう人に言えない悪さばっかりして来たから
もう親兄弟とも一生会えねーし
アパートだってなかなか借りられねんだよ!

死んじまえばどんな金持ちだって貧乏人だって、みんなおんなじだけどな?

お兄さんもオレみたいな乞食にならない為にも、利口に生きた方がいいよ!

これから本格的に競艇はじめるんだったら、適当に買ってたらすぐ貯金なんて無くなっちゃうよ!

オレは昔、本栖の見学会にも行った事があるからよ!
バスで行ったんだけど、老舗の高級弁当付きだったんだよ!

お兄さんも競艇場に入ったら、まず出走表とにらめっこして、
エンジンの勝率とかボートの勝率のいい選手から買うようにしないと駄目だよ!

出走表はどこの競艇場にも置いてあるんだから!
エンジンのいいのは展示も出すから、そういうのもちゃんとチェックして予想しないとな?

何も気にしないで買ってたら、オレみたいにすぐ乞食になっちゃうよ!
貯金なんかいくらあったって、
競艇にハマったら一月で百万使えるようになっちゃうから?

金をカネと思わなくなっちゃうから?麻薬みたいなもんだよ!

パチンコだって何も考えないで台に座る奴と、ちゃんと勉強してる詳しい奴とじゃ勝率が全然違うだろ?
パチ屋で飯喰ってるプロ達は、前日から一週間分のデータを見て、朝一から打つ台を狙って来てるんだよ?
そういうプロかサクラしか、パチ屋なんて稼げねんだから!

昔、パチ屋の店長と仲良くなったことがあったんだけど
その店長に雇われて、店の打ち子してたことがあったよ!
いわゆる専属のサクラだよな!
陰で店長に教えてもらった台を朝から打つわけよ!
日当一万もらってたけど、儲けはみんなその店長のものだったからよ?結局その店長の小遣い稼ぎに利用されてたんだよな?
バカらしくなっちゃって、カネ持ち逃げして辞めちゃったよ!

パチ屋なんて、素人で勝たせるのは初めて来た客か久しぶりに来た客だけだよ!
味しめて常連になったら、もう養分にされるだけだからな!
今のパチ屋は時間で出せるし、遠隔でも何でも出来るから、サクラも朝一から来ないのもいるらしいしな?
常連客にバレないように上手くやってんだよ!みんな朝鮮人がやってんだから?
日本人にいい思いさせるわけねーよ?

今も昔も、競艇場だってパチンコ屋だって
やってることは変わらないんだよ!

なんだか、いろいろ喋ったら腹が減って来ちまったよ!』




『いろいろ貴重なお話を聞かせてもらったので、お礼に今ローソンから菓子パンとコーヒーを買って来ますよ!

ちょっと、ここで待ってて下さいね!

僕もおにぎりとお茶を買って来ますので、ここで一緒に食べましょうよ!』




『ギャンブラーは昔からホラ吹きって言うけど、あの乞食も何言ってるかわからねーな?

どうせ毎日、乞食仲間達とホラ吹き合戦でもしてんだろ?

なにが国立の六大学だよ?
小学校しか出てねーくせに?

乞食の話相手になってやったのはいいけど、昼飯奢るなんてえらい出費だなぁ?

だけどすっぽかすわけにもいかねーよなぁ?

こっちはサラ金とクレジットカードの返済を、現金化して自転車操業しているっていうのによ

だけど物は考えようだけどな!

あの乞食を相手にしている間に
2レース分の舟券を買って
2レースともハズして損したと思えば、菓子パンとコーヒー代くらい安いもんかぁ?』



【江戸川競艇場前ローソン】



『ところでワタクシは、競艇予想会社
【シロヤギサイト】の代表を務めております!

皆さん、毎日スマホにかじりついてパチパチ投票していて儲かりますか?

ワタクシどもの会社では、優秀なスタッフが毎日戦略会議を開き、会員の皆様の収支をプラスに出来るレースに絞って予想をしております。

そして会員様には、買い目とリスクマネジメントもかねた賭け金の張り方まで丁寧にアドバイスしております!

競艇には控除率のカベが常に
つきまといます。つまり勝ち
組になる為には、常に控除率
と戦っていると言っても過言
ではないでしょう!
そこで重要になってくるのが
リスク管理です。
行動や考え方を変えることに
よってリスクを管理し、より
低いリスクで最大限のリター
ン(利益)を得ることが重要
になってくるのです。

また、先に書きましたが、競艇の世界には昔から八百長がつきものであります。しかし、殆どのレースは八百長無しでレースは行われております。
もちろん地元のお盆レースなど、忖度まみれのレースも御座いますが
そのようなレースには手を出さなければ良いのです。

八百長や異常投票、そして異常オッズの情報などは、当社のAIを駆使し独自に開発したシステムにより常にパトロールしており、異常が確認された場合にはいち早く会員様にメルマガやS
MSを通してお知らせ出来るシステム
になっております。

人間はなかなか負け組から這い上がることが出来ません!それは、自信を失い続けている人生であるからであります。
子供の頃から成功体験の無い人は、一生日陰の人生を歩んで行くようになってしまうのです!
まだまだ遅くはありません!
自信は日常の達成経験の積み重ねによって培うことが出来るのです。

是非この機会に【シロヤギサイト】に会員登録されて成功体験を積み重ね、まだ眠ったままのあなたの自信を取り戻されてみては如何でしょうか?
自分が変われば、毎日の行動も変わって行きます。
ワタクシとの出会いが、今後の人生にも必ずプラスになることでしょう?』



『またインがドカ遅れかよ~!
スタート展示ではトップタイミングだったのに?浜田のヤロー八百長ばっかりしやがって?

こんなんじゃ、カネがいくらあっても足りないよ~!

こうなったら騙されたと思って
、ヤギさんの予想サイトにでも登録してみるかぁ?

でもシロヤギさんて、いつも借金まみれなんだよなぁ?』


『今年の春、フェリスを卒業して【シロヤギサイト】に入社しましたピチピチの新入社員です
!広報部に所属しております。当社は社長が真面目ですので、パワハラもセクハラも一切御座いません!
日本一最高の職場環境です!
一生シロヤギ社長に着いて行きます。』


『当社では毎朝各競艇場ごとに戦略会議を開き、当日の勝負レースを検討しております。』



『シロヤギサイトに登録してからお金が増え続けているから、
もう美容師の仕事なんか辞めて
彼氏とモルディブ にでも行って来ようかなぁ?』



『競艇なんか覚えなかったら、荒川の河川敷で暮らすこともなかったんだよなぁ?
競艇なんかにのめり込んじまったばっかりに。。
俺の人生は破滅しちまったんだよなぁ~?』




『オレも競艇なんかにハマらなかったら、女房と別れることもなかったんだよなぁ?

和美は元気に学校行ってるかなぁ?友達出来たかなぁ?
虐められてないかなぁ?

ポチはまだ生きてるかなぁ?
それにしても、玉姫公園の人達は優しいなぁ?』


『このような悲劇を招かない為にも勝ち組にならなくてはなりません!競艇は胴元が還元した僅かなお金の奪い合いのようなものであります。
控除率は決して小さくありません!
 
近年CMなどの影響もあり、
競艇でお金を稼ぐ投資競艇をする人の数が増えております。
しかし、そのために欠かせないのがリスク管理であります。
リスク管理とは、お金が減らないようにするための対策のことであり、このリスク管理をしないまま舟券を買うことは
“投資”ではなく“ギャンブル”をしていることと同じであります。
しかしながら、実際にリスク管理をしながら競艇をしている人は少ないため、投資競艇をしているつもりでも、実際は“ギャンブル”として胴元に遊ばれている人が殆どなのであります。
ですから最後は借金まみれになり、このお二人のような負け組になってしまうのであります。
競艇でお金を稼ぐことができない人が多いのはあたりまえのことです。そんなに生易しい世界ではありません!
公営ギャンブルも宝くじと同じように、戦後、庶民から税金以外にお金を詐取するために作り出されたものだからです。
ですから投資競艇をするためには、レースの選び方や舟券の買い方など、注意しなければならない点がいくつもありますが、それ以上にリスク管理の方法を見につける必要があるのです。

そこで当社では、会員になられた方には必ず個別研修を受けていただきます。
そこで、投資競艇をする上で欠かせないリスク管理の仕方について、みっちり勉強していただきます。
会員様にはワタクシ自らの体験も踏まえて詳しくレクチャーさせて頂きますので、「お金を減らさないための行動学」を一から学んで行きましょう!
完全に理解しマスター出来れば
、もうあなたも勝ち組の仲間入りです。
先ずは少額からスタートして、少しずつ投資資金を上げて行きましょう!
 
 負け組の皆さん?
 一人で戦っていては到底勝ち目はありません!
一生負け組で終わってしまいます!
当社の優秀なスタッフは、選び抜かれた頭脳集団と言っても過言ではありません!
当社ではMARCHクラス以上の大学からしか新卒採用は行っておりません!優秀な学生を毎年採用して、一部上場を目指しております。今年は一橋やお茶の水からも採用致しました。
Google出身の昨年中途入社した正社員の年俸は二千万円を超えております。

当社では会員の皆様には、毎日(ナイターレース終了後)全予想レースの結果を報告し、日々の収支を偽りなく公表しております。
もちろんワタクシも、毎日自前で我が社の予想で勝負しております。
ちなみに、昨日のワタクシの収支結果も正直に最後にアップ致しますので、よろしかったら参考にして下さい!

負け組の皆さん?

当サイトに登録して、勝ち組の仲間入りをしませんか?

そして、お互いに毎晩最高の美酒を味わいましょう!

お金があれば、スチュワーデスや女子アナの方とお付き合いするのも夢じゃありませんよ!』



【昨日のワタシの収支結果↓】




『↑昨日のワタクシの収支結果です。ちなみに昨日は、津と戸田の2レース場で厳選6レース勝負で、1万円以上の大赤痔を出してしまいました。これには明らかに敗因があります。当社のマニュアルを無視して、自分のお気に入りの選手で頭買いしてしまったからであります。元々、当社のマニュアルの中には以下のような文言が入っております。
【女子戦には手を出すな!】【初日には手を出すな!】
【江戸川は風速6メートル(追風・向風)を超えたら《見》しろ!】【好きな選手を応援する気持ちで舟券を買うな!】
【負けている時こそ、レースを追うな!感情をコントロール出来、如何なる時も冷静な行動を取れる人間だけが勝ち組になれる!】
しかし昨日のワタシは、別の仕事(ブログ作成)の片手間に勝負していた為、当社のマニュアルも守らず、またレースにも集中しておりませんでした。おかげで前日に競輪でd払いを現金化して作った競艇用の軍資金を
殆どヤラれてしまいました。現在、日本国では、競輪・オートレースはd払いなどのネット決済やクレジットカードで投票することが出来ますし、中央競馬も登録が必要ですがクレジットカードで投票することが出来るのですが、競艇だけは出来ないのです。ですから、前日にわざわざ現金化していたのです。
しかし、当社のマニュアルを社長自らが守らなかったのですから致し方ありません。津は女子戦ですし、戸田は初日だったのですから!しかも、お気に入りの守屋選手の頭で勝負してしまいました。これには訳がありまして、守屋選手は4コースと2コースを得意としていることが
データから証明されていたからであります。江戸川の優勝も4コースからの二段捲りでした。
しかし、メンバーも違えば、津と江戸川では何もかもが違います。江戸川の水はしょっぱいですが、津の水はしょっぱくありません。海の目の前なのに?
ただ、競艇はイク選手で買い続けていても、最後はナムさんです。昔からやっていることは一緒で、イク選手の外の選手で買わないと、競艇でビルを建てることは出来ないのです。ですから、地元の高田ひかるはフライング持ちですが3カドに引くということは、イク気満々ですので、そのマーク位置にいる外の守屋選手(4コース)の頭で買うのは常道なのであります。
(守屋選手は道中捌いて2着)
でも、昨日は高田ひかる選手の頭買いで勝負するべきでした。
前日イン戦で失敗しているので
昨日はリベンジにやる気満々だったのでしょう?しかも、お誕生日だったらしいですしネ?
(4R◇5号艇・1着■8R◇3号艇・1着)ワタシが大勝負したのは、11Rの渡邊①と12Rの川野①で、頭勝負だったのですが二人とも2着でした。福岡の選手は瓜生もそうだけど、八百長やるんだよねぇ?この二人は八百長レーサーじゃないですけどね?川野は元々スタートの遅い選手だから過去には怪しいレースがいくつもあったけど、渡邊選手は競艇一筋の真面目な選手だから!2着に来ている時点で、二人とも真面目に走っている証拠だけどね?
でも、イン逃げ狙うなら準優10Rだったのかな?結果だけど、逃げ切って通算1000勝に到達したんだよね?平山智加選手は!

戸田も江戸川得意の選手で勝負しちゃったんだよなぁ?戸田と江戸川は違うっていうのに?濱野谷なぁ~?ひでぇよなぁ~?(戸田5R◇4号艇→5着)(戸田12R◇1号艇→5着)
だけど、濱野谷も八百長レーサーじゃないからネ?だから頭で買ったんだから?

兎に角、昨日は津と戸田でダブルパンチを食らってしまい、ズタボロの負け戦でした。

しかしながら、当社ではポコチンのボーダー理論のように、長期的な視野でのプラス収支が目標でありますので、一日単位で右往左往することは御座いません!
正に、お笑い芸人の《じゃい》さんと同じ理論であります。

当社では、毎日、モーニングレースからミッドナイトレースまでの数百もの番組の中から、優秀なスタッフが厳選した勝負レース・2~3レースで勝負して頂きます。初回の軍資金はなるべく少なくして、当たれば払い戻し金でコロがして行く戦術です。無理のない資金で、初心者の方は一日一万円のプラス収支を目標と致します。

あと、ワタシに毎回アンチメッセージを送って来る君?君はどうやらオートレースのファンみたいだから、メッセージに謝罪文を送って来たら、今日の川口の優勝戦の買い目を無料で教えてあげるからネ!
もう少し素直になりなさい!

では、さようなら!』