205 アンチの方へ!(やっぱりヤギさんは精○病) | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

【過去を思い出して書いております!】

『昨日(07/09)は桐生ヴィーナスで大儲けしちゃったぜ!八百長レーサーの地元の深尾は、9Rの準優勝戦で飛ぶのはわかってたからね!前にも唐津の件で書いたけど、奴はギャンブル好きのお父さんと組んで昔から八百長やってるから!
準優だろうがシード番組だろうが、八百長やる時は1号艇の時で、インから完全に飛んでくれるから!事前に深尾の八百長レースってわかってたから、2と3の頭から12点しか買ってなかったから!
深尾が3着までに来ないってわかってんだから買い目も簡単ですよ!本当は優勝戦まで守屋のイン戦しか買うつもりなかったんだけど、八百長ってわかってればオイシイじゃん?
賭博の世界なんて、昔から八百長まみれだったんだよ?そういう選手になる人達が、昔は差○を受けていた人達だったんだから?まともな所に就職出来ない身○の人達だったんだから?
今は違うけどね?むかし暴力団の組長やってた人達のインタビュー見てみなよ!「うちの組の八割以上が部○と在○の人間だから!」って言ってるから。。。
昔はそういう人達と選手が付き合いがあったんだよ!
地方競馬だけじゃなくて中央競馬の世界でも馬主が言ってるじゃない?愛知学院大の先生やってる馬主とかがさぁ?
「勝ち過ぎると上のランクで走らなければならなくなるから、騎手にお願いして四着とか五着でゴールしてもらうようにしている。」って?
そういう世界だって分かってて楽しんでいる人達はいいけどさぁ?競輪だって勝った選手がアシストしてくれた選手に賞金少し渡すこともあるんだってね?
お客は必死になって働いて得た金を真剣に予想して賭けるわけだよね!だけど、新聞に穴が開くほど見て予想したって、結局カネをドブに捨てるようなものなんですよ!
西川の件じゃないけど、身内しか儲かってないんだよ!

昔、青森で競輪にハマったタクシー運転手がサラ金の建物に火を付けて燃やしちゃった事件があったでしょう?

武富士弘前支店強盗殺人・放火事件


犯人は勿論死刑だけど、あの事件で何人殺したんだよ!中には春に地元の高校を卒業したばかりの新人の女の子もいて、その女性なんて給料の殆どを親に渡していたらしいよ?真面目で優秀な生徒さんだったらしいよ!本当は進学するはずだったんだよね?就職しないで進学していれば死なずにすんだのに。。。
結局、事件の背景はギャンブルなんですよ!ただ競輪がしたかっただけなんですよ!
もう貸してくれないからビルに火を付けたらしいけど、その前に母親からも多額の現金を借りているんだよね?母親に尻拭いのようなことをしてもらって、それも競輪で使ってしまって、挙げ句の果ての犯行だったんですよ!
このようにギャンブルは犯罪者を作ってしまうのですよ!
ワタシが一時期ハマっていたパチンコ屋でも、たまにトイレで自殺があるのですが。。。
でもマスコミは殆ど報じない!
警察でながさないのですかね?警察とパチンコ屋も仲が良いから。。。
地元の警察署長に、毎年お歳暮やお中元を送るらしいじゃないですか?パチンコ屋の社長は!
なんでこんなことを長々と書くかというと、亡くなった母親のことを思い出していたからなんですよ!ワタシもギャンブルにハマっていたせいで、母親に嘘をついて悪いことばかりしていたのですよ!
例えば大学時代は、テレビを買いたい◇コタツを買いたい◇教科書代がほしい◇洗濯機が壊れた◇冷蔵庫が無いと不便だ◇柔道部で合宿がある……、
様々な嘘をついてはお金を送って貰いました。そして、全てパチンコ・競艇・オートに使ってしまいました。先程の商品は卒業して行く先輩から全てタダで貰っておりました。教科書もタダで貰いました。炊飯器は先輩から貰ったその日に質屋に預けました。50ccのバイクまで、その質屋は預かってくれました。
おそらく質屋の店主は《遙々埼玉県からやって来て、さぞかしお金が無くて困っているのだろう?》と思われたのでしょう。
社会人になってからも車検代に困っていた時に借りたことがあります。当時は引きこもっていたわけではないので、借りても返せると言う余裕から、地元の友達からも借りたことがありました。
その友達は、もうこの世にはおりませんが。。。
母親はパートで働いていたので自分の自由になるお金を持っていた為、大学の頃はワタシが催促すれば直ぐ振り込んでくれました。
でも今思えば、パートと言っても一日立ち仕事で大変な仕事をしていたのです。そんな思いをして得た僅かなお金を、ワタシは湯水の如くギャンブルで使ってしまっていたのです。
先程の青森の事件じゃないですけど、ギャンブラーのいる家族は母親であっても奥さんであっても、迷惑しているのが現状なのです。
なかなか儲からないようにうまく出来ているのがギャンブルの世界です。
まして、内輪で八百長なんかしているのなら。。。(一部だとは思いますが?)

競艇の西川選手が八百長で逮捕された時
みんな自分を守りましたよね?
競艇選手はブログでそのことについて謝りましたか?
日高選手はブログであの件について何か書きましたか?
スポーツ新聞もテレビも、マスコミはたいして騒がなかったじゃないですか?もっともっと騒いでも良かったのでは。。

で、テレビでは必要以上に競艇のCMをじゃんじゃん流しましたよね?競艇の番組や競艇のユーチューブに出ているタレントさんやパチンコライターの方々は、何かコメントされた方おりましたか?
江戸川ユーチューブの代表のういちさんは、何かコメントしましたか?
誰も何も言わなかったんじゃないの?
ワタシの記憶が正しければ、自分のブログで選手の八百長の件にふれて謝罪文を書いていたのは魚谷香織選手だけでしたよ!あと、ワタシのブログがフリーコメント・フリーメッセージになっているので、メッセージの方に時々アンチコメントを送って来る奴がおりましたけど、ええかげんにせーや?お前、ふざけんじゃねーぞ、このヤロー!
どうせ、ワタシと同じ精神○裂病の引きこもりなんだろうけどさぁ?
なめた真似してると、そのうち痛い目にあうよ!こっちはアフロやピックでカネ儲けする為にわざわざ書いてんじゃねんだからよー!そんなに嫌なら来るなって言ってんだろ!
全くイライラするよー!イライラすると言えば、皆さん競艇をやる時はイライラしたり、様々な情報に振り回されてはいけませんよ!自分を信じて下さいね!』

例えば。。。
舟券の買い目が多くなってしまう時の悪いパターンがこれ↓です。

【ワタシ】このレースは1→2=3以外にないだろう?
2点買いで取れるな!どれどれ江戸川の桑原先生はどのような予想かな?


【江戸川の桑原先生】「1号艇の○○君が逃げた場合、2号艇の○○君の差しがキレイに入るかも知れませんねー?○○君は差し巧者ですから!3号艇の○○はスタートが切れてますので、スタート行って捲りきってしまう可能性もありますねー!そうなれば4号艇の○○君や5号艇の○○君にもチャンス到来ですねー!
あと、エンジンが一番出ているのは6号艇の○○君ですから、枠番的には遠い位置ですけど展開さえ向けば3着なら十分あり得ますねー!」
【ワタシ】フムフムなるほどなるほど、なら2と3の頭も買っておこう。あと2着には4も5も3着には6まで押さえておこう。どれどれユーチューブの奴らはどんな予想をしているのかな?



【ワタシ】今日は珍しく鈴虫とオロナミンCが当たりまくっているのか?なになに、鈴虫の予想は4の頭が本命か?カド捲り狙いだな?オロナミンCは5の頭も押さえてあるのか?しかも6号艇の2着も押さえてあるのか?奴らの買い目なら
、当たればトリガミどころか十分プラスになるな!せっかくだから二人の予想も買い足しておくか?自分がハズレっぱなしで予想に自信がない時は、元選手の言うことやツイてる人に素直に乗るのも戦術の一つだからな?なんだかんだで36点買いになっちゃったなぁ?まぁあ、荒れれば儲かるからな!

《結果◇123(680円)》


『しぇ、シェーーーーーー!
なっ、なんだよー!終わって見れば123で、青タンじゃねーかぁ?(泣)』






【ヤギさん、怒ってばかりいると病気が再発しちゃうわよ?アンチなんか相手にしないで、ブログ続ければいいのに?】



【毎日笑って過ごしましょう!】

【夫婦お揃いのTシャツを作りました。ヤギさんも一枚どうぞ!】

香織、三人の子育てと選手の両立大変だろうけど、これからもヨロシク頼むよ!□はい。乾杯!】

ヤギさん!朝から晩までブログ製作に時間を費やしているなんて、大切な人生の時間が勿体無いですよ!毎日そんなに暇なんですか?私はボートレーサーと三人の子育てで、毎日寝る時間もないほど忙しいです。
でもこのまま流されてはいけないと思い、新たな挑戦を始めることにしました。
4月に夫の青木幸太郎と共同経営というかたちで、福岡県の春日市にセルフ脱毛店をオープンさせました。
場所は、ヤギさんが学生時代、空きビンを拾い集めていた公園の直ぐ近くです。
店名は「ヘルスメイド春日原店」です。私は高校時代
、ハンドボールに明け暮れる毎日でした。そして卒業後に、すぐにボートレーサーになれたので社会経験が全くないのです。
ですから会社を経営することは、社会勉強にもなるという思いから始めることにしました。
ヤギさんも早く払うものは払って、何事も諦めないで頑張って下さい!


『ってことは、陸上自衛隊の近くかな?
夫婦で選手やってれば喰うに困らないだろうに偉いなぁ?旦那さんもワタシに似てイケメンだなぁ?ホントに羨ましいなぁ?ワタシは来年は乞食だなぁ?』