テニス増大法。ヤギちゃんは包茎短小で江戸川大好きです。 #催事販売 #キッチンカー | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


【すいません、一番手前の白いランニングの方!
ブラはして下さい!
嘘だらけのブログでも内容は真面目なので❓️
よろしくお願いします❕】




【皆さん、水着着てますよね❓️】



【なんでアイツだけ映画に出られるのよ!
あの女可愛いようで、歯はボロボロなのに!
私は毎朝、必ず歯磨きだけは欠かさないのよ!
歯抜け婆さんにはなりたくないからね!】


【私、元伊勢丹の社員です!
伊勢丹の広告にも出たことがあります!】


【夢は女子穴でした。】


【私は女子大の時、スカウトされました。元々芸能界に興味があったし、女優志望でしたから!】


【男性は裏モノでもご活躍されました。中洲の入り口にあったんですよ!裏モノ専門の個室ビデオボックスが❓️一回三千円でした。これも歴史だわねぇ?】



【奥田瑛二さんだって、若い頃は成人映画に出てますからね!あと内田裕也さんとかズームイン朝に出ていた競輪好きの伊藤克信(実家が日光の旅館だった人)とかね?
調べると結構そういう映画に出ていた俳優さん多いわよ!】




【ヤギちゃん私でヌイたでしょう❓️
私がイク前に逝っちゃったでしょう❓️】


【この女優さん誰だろう?

林かづきさんかなぁ?
彼女はいろいろあったので
コメントは控えさせていただきます。】



『アカヤギさん❔

真夜中に一人でコソコソ何やってたんですか❔

今隠した物、見せてください❕』



『バカヤギの奴、また仕事サボって江戸川か?

奴も完全な病気だな❓️

仮病を使って江戸川に行っちゃうんだからな❗️』



『今日は江戸川で頑張るぞぉ~!
カネっていうのは、コツコツ稼いでたって貯まらねんだよ~!』




【おまけ①】












【よっしゃあぁ~❕

2の頭じゃあぁ~❕】





【5号艇の前田、初優勝のゴールイン❗️
おめでとうございま~す❗️】


【ヤギちゃ~ん、私が優勝しちゃってごめんなさ~い❔

どうせ私からは買ってないでしょう❓️

優勝戦は1とか3の頭勝負で買ってたから
外しちゃったんでしょう❔】









『ゴルゴ前田の娘の頭なんかで買えるかよ❗️
競艇何年やってると思ってんだよ❗️
大学入る前から戸田通ってたんだぞぉ❗️
でも、前田の娘さんて可愛いな❗️
ゴルゴ前田の奥さんが美人なんだな❗️
ゴルゴ前田に似ちゃったら
お笑い芸人になるしかねーもんな❔

冗談はさておき、こうなったら駐車場に戻って
助手席の座布団の下に隠しておいた1万円札を持って来よう❗️

365場外で、丸亀と若松のナイターでリベンジだぁ❗️』


【ナイターの帰り】
『バカヤギよ❕

結局ナイターでも負けて
すっからかんなんだろ❕

それこそブログのタイトルじゃないけど
【オケラ街道】なんだろ❕

帰りに菓子パンと牛乳買うくらいのカネは残してきたのか❓️』



『。。。。。。。。。。

ナイターはインが強くて話しにならねーよ❗️

菓子パンどころか、それこそ犬が飯食った後のように
キレイに空っぽに使ってきちまったよ❗️

カード家において来ちゃったし
埼玉までガソリンもつかなぁ?

122で止まったら、目も当てられねーなぁ?

信号でも、なるべくエンブレ使わなねーで
クラッチ踏んで惰性で止まるようにして帰ろう❗️
今日はブログなんて書いて帰る余裕ねーよ❗️』



【おまけ②】
『渡辺徹さんと榊原郁恵さんて
いい夫婦だったのねぇ?
人間なんていつどうなるか
わからないわね?
渡辺徹さんて、この前徹子の部屋で中村雅俊さんと出ていたばかりじゃない?
ワタシ仕事から帰って来てから
お昼ごはん食べながら視てたのよ!中村雅俊さんは売れてたから、大きな車に乗っていて憧れだったって言ってたわよ!中村雅俊さんとは家も近いって言ってなかったっけな?
芸能人の人って、なんだか同じ地域に住んでおりますよね?プライバシー対策をした大きな家にね!外の道路から中の様子が見れないような造りにしてありますよね?ワタシもああいう造りの家に住みたいわぁ?
でなければ有名な芸能人の人達はセキュリティのしっかりしたマンションか?逆に戸建てより高級マンションの方が、近所の目とか気にしなくていいか❓️
そういう面倒な付き合いもしなくていいし❓️

でも郁恵ちゃんは、あんなしっかりした息子さんがいるから!

たとえ芸能人の子供でも
ちゃんと育てれば、まともな人間に育つのよ!
クスリをやっちゃうようになってしまう人って
子供の頃から簡単にお金ばかりじゃんじゃん与えてられていた人なんじゃないかしら❓️
子供の頃だけでなく大人になってからもね❗️でも親が忙しいから、愛情はたっぷりとそそげないのよね❗️その代わりのお金だから❔

ワタシもまともじゃないから、また沢山お金使っちゃったわよ!
ブログのネタが何も思いつかないから、ブログのネタ作りのために沢山お金を使っちゃったのよ!

下の写真は、私が買い物に行くスーパーの夏の様子です。

入り口でお餅といかめしの催事販売をやっております。
このお店は来ると一週間くらいはやってたかな❓️
7・8・9月で、何回か見ましたね!』











【撮影してもいいから
いかめしかお餅、買って行ってよ!
搗き立てのお餅だから美味しいよ!】


【いつもありがとうございま~す!
お餅一個、オマケしとくね!】



『催事販売の世界は、朝早くて夜遅くて拘束時間が長いわりに
休日が少ないから大変だわよ❗️
健康保険も年金も自分持ちの所が多いし❓️
固定給ではなくて、委託販売のような働き方で
会社から材料や商品を買い取って(給料天引き)
あとは自分が売れば売るほど給料が沢山入る仕組みなのよ!
自営って言うと聞こえはいいけど
寅さんじゃないけど、同じ所に一週間といないからね!
ちゃんとした所はあちこち営業をしているから
次々に営業場所を替えてやっているわけよ❗️
高速道路のサービスエリアのキッチンカーなんかは
同じ所でやってるけどね?
ちゃんとした場所は、個人で営業に行っても
まず相手にされませんから!
会社組織でやってる所じゃないと❓️
ドンキホーテの空きスペースなら、相手にしてもらえますよ❗️
イトーヨーカ堂とか西友とか、そういう所の中で催事やれるくらいの会社は
取り引きの通帳を持っていて
一日の営業が終わったら、スーパーのレジに
そっくり売り上げを入金するシステムですからね❗️
その時に売り上げをごまかされないように、レシートも全て提出させますから!
スーパーの外でやっている店は
そういうシステムではなくて、もっと簡易だと思います。
労働時間が長いというのは
始める準備の時間・片付けの時間・行き帰りの移動の時間、
全て合わせると、寝る時間も無いくらいですよ❗️
だって平日都内でやる場合なんて、混雑する前に現場に到着しているくらいに出発しないと❓️
観光地でやっている人だって
ああいう商売やっている人は、ホテルなんかには泊まりませんからね❗️
私が住んでいた健康ランドのような所に泊まってやっているんですよ!
仮眠室のような所がありますから!
そんなに大変なのに、なんであんな世界に入るのか❓️
会社の中の人間関係が苦手な人にとっては、そういう世界もありなんですよ❗️
歩合制みたいなもんだから、売れば売っただけ自分の懐に入るわけだしね❗️安定を求めるような人は無理だわね❗️
フジロックフェスのキッチンカー1台の家賃が一日10万で、一日の売り上げが30万になったって言ってた人がおりましたよ❔
ケバブのキッチンカーの場合、中くらいの肉塊を全て売り切って3万、大きい肉塊を全て売り切っって5万になるって言ってましたね❗️でも、日本人のオヤジがやっても売れないってさ❗️
本国の人がやってるから
旨そうに見えるんだって❗️
外国で日本人がやっている寿司屋の方が繁盛しているのと同じだってさ❗️
元ボートレーサーの細田も松原団地と草加で唐揚げ屋やってましたよ❔仕事で歩いていて見つけたんだけどね!今でもやってんのかなぁ❓️キッチンカーもやってたんじゃないかな❓️
元オートレーサーの田代祐一も
たこ焼きのキッチンカーをやってましたよ❔
戸田競艇場の中で、田代祐一から直接買ったことありますよ❕
キッチンカーと言っても
トラックのような大きな車でしたね❗️

ちなみにこのスーパーは、冬は薪を販売しております。
別荘とかって、薪ストーブとかありますからね❗️

たしか夏も少し置いてあったような気がしたなぁ?
あれは観光客のバーベキュー用かなぁ?

今日はこれで終わりです。

では、さようなら❗️』






『包茎短小のバカヤギさんよ!

お前、ホントに那須に住んでんなら
能書きはいいから、夏の景色じゃなくて雪景色をアップしてみろよ!
今そっち雪だろ❓️』



『やだよ❕』