カラオケ大好きヤギさん。 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!


『本日はようこそ、那須町カラオケ・盆踊り大会にお越し下さいましたぁ~。優勝者には副賞として、あの星野リゾートさんの【リゾナーレ那須】の宿泊券がプレゼントされまぁ~す!◇◇◇◇◇◇◇◇ではお待たせ致しました四番の方、大変失礼致しました、九番のシロヤギさん!宜しくお願いしま~す!』      

『はい。いぬのおまわりさんを歌います。よろしくお願いします。』                   

『まいごのまいごのこねこちゃん!おマンタ囃子は何処ですか?○まいごのまいごのこねこちゃん!おマンタ囃子は何処ですか?○まいごのまいごのこねこちゃん!おマンタ囃子は何処ですか?』                                       




『お父さんや、レコードが壊れちゃったのかねぇ~?』『バカだから、緊張しているんだろう?』                                               

『おわりです。ありがとうございましたぁ~。』                                                          

『ちょっと緊張なさってたみたいですねぇ。シロヤギさん、ありがとうございましたぁ~!』