【安倍元首相を守れなかったSP】【安倍昭恵さん、後続の警護車両が追突】 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

『日本の警察もさぁ?スピード違反なんてばかり、本気で取り締まってるけどさぁ?テレビ番組の《警察24時》なんかに出てる警察官なんて、タレント医師と一緒だからね?はっきり言って本当に優秀な外科医なんて、毎日手術で忙しくて、テレビなんかに出ている暇なんか無いからね?コロナの分科会の尾身茂会長や、テレビに引っ張りだこの昭和大学の二木芳人さんなんかは、論文を沢山書いて偉くなった学者さんだからね!現場の医師は、あんなことやってる暇ないですよ!《警察24時》に出ていた警察官だって、たしか強制猥褻で逮捕されたんだよね?そんなもんだから!まぁ、親戚にも警察官いるし、レスリング部や柔道部の知り合いにも警察関係者がいっぱいいるから、あんまり悪口言いたくないんだけどさぁ?因みに南浦和の交番には、アイドル並みに可愛くて優しい《婦人警官》がいたんだよね!五年くらい前、熱中症でフラフラしていた時に、声をかけてもらったことがあったんだけど。優しくて可愛いくて、一目惚れしちゃったからね?後から思い出して、想像だけでオ〇ピー五回もしちゃったからね?〇ナニーじゃないからね!あくまで、〇ナピーだからね!では、さようなら。』