【崖っぷちに友あり!】について。①  #美女 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20190814144457.jpg『仕事が大変忙しい為、
落ち着いて小説を執筆する時間が
全くありませんでした。


で、今度こそ

アメブロのガラケー版が終わってしまいます。


この小説のあらすじは、
殆ど頭の中では
出来上がっていたのですが?



さすがにこの年で、
寝不足で仕事に行くのは大変危険ですので!



と言うことで、

とりあえずは【あらすじ】だけでも公開しておこうとと思いまして!



空想力のある方は
ワタシがどんな小説を書こうとしたのか
想像してみて下さい。』




【《崖っぷちに友あり□ネタバレ》


□刑務所を出ても行く当てもない二人は
首都高・高架下でホームレスをしていた。

真夏と真冬の青寒は
とても辛かった。


四つ木の先の高架下で
二人は偶然出会った。


当時、一人は江戸川競艇場で
《拾い屋》をしながら生活をしていた。


もう一人は、毎日パチンコ屋に通い
お客が抜き忘れたICカードを掻払っては残金を払い戻して
日々の食い扶持を稼ぎ

なんとか、生き凌いでいた。