あなた、、、許して。「償い」~傷を舐め合っても、幸せにはなれないのに~ 7 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

(みなみ)『本当にすいませんでした。(泣)

私に出来ることでしたら、
何でも致しますので
何でもおっしゃって下さい。

どんなことでも致しますので!(泣)』



(男)『何でもだって?

どうせ口だけだろ?

その場しのぎで
鼻すすってるけど、

旦那が出てくれば、
また幸せな生活に戻れるんだからなっ?』



(みなみ)『そんなことありません?(泣)

なんでも致しますので、
なんなりと仰ってください!』




(男)『オレたち夫婦は
仕事から帰って来ると、
いつも一緒にお風呂に入って
お互いのカラダをいちゃいちゃしながら洗いっこして、
風呂上がりには、二人で浴びるように酒を呑んで

あとはベッドインよ。

そんな幸せな毎日を。。。

お前の旦那は、
一瞬で奪っちまったんだよ~!』




(みなみ)『本当に
申し訳御座いませんでしたぁ~~~。(メソメソ泣く)』



(男)『もう早く死にたいよ?

死んで母ちゃんのいる天国に
早く生きたいよ?

さっさとオレのこと、

殺してくれよ!』