やっぱりダメでした 2 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161206120821.jpg『出張ホストの時なんか
2ページ目からは殆ど〇を入れて修正したんだけど
何回アップしても削除されちゃったのよね?
あれって、アメブロのコンピューターがやっていたのかしらぁ?書いても一時間以内に削除されちゃってたのよねぇ!


ところで、江戸川は優勝戦じゃない?
戸田には全く興味が無いから
行きたくもないし買うつもりも無いんだけど
江戸川の優勝戦は自信あるのよねぇ!
でも、追い風で上げ潮の水面なら
現地で展示を自分の目で確かめてからじゃないと勝負出来ないわ?江戸川は前売りは絶対買っちゃダメなのよ?前半レースでペラを壊しちゃう場合もあるし
風の影響で前半フライングしちゃう選手だっているでしょう?展示航走でペラが開いちゃう場合もあるし?時には、変な音が聞こえる時もあるし!波が高い時は、例え一周回の展示でも消せる選手が分かるのよ!

だけど、スマホやボートピアの映像からではよく分からないのよね?
音もね?
ワタシは毎回土手を下りて
いつも1マークの真ん前で見てるから?撮影画像もいつも近いでしょう?中川の汚い水をかぶりながら
いつも撮影しているのよ!戸田みたいにガラスも無いしね!』