シロヤギの下半身5段活用! ヤギさんと いい旅、イッてきます! ヤギさんの日記は公衆便所? | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161206120821.jpg『イケメン富川アナは

どこにイッちゃったのかしらぁ?』


5.jpg

『まいえさんは


今日のお昼は何を食べたのですか?』

5.jpg『私は今日のお昼は豪勢に

お友達と、お寿司と北京ダックを食べちゃいました。』

images.jpg

images.jpg


20160610132545.jpg『ワタシなんか

白飯に醤油垂らして

水道水で流し込んでいるというのに?

どうせ何食べたって

結局はウンチになっちゃうんだから?

出たら、一緒だわよ。

この女性だって

どんなに太くて長いウンチをしているのかしらぁ?』

symptom02_1.jpg


20161206120642.jpg『お食事中だった方はごめんなさいネ!

ちょっと、コーヒーブレイク。』


images.jpg


20160610132458.jpg『あぁ~、美味しい。


はぁ~あぁ~。

土日、【〇〇〇ん】の競馬予想に乗っかったら

大儲け出来たのになぁ~?』