ヤギさんのオケラ舟◇ボートレース江戸川編★江戸川大賞◇167 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

3号艇◇海野康志郎4324_xpimg_jpg.jpg.jpg『伸びが目立つ人には、若干行かれるけど、他の人に対しては、余裕があるし、どちらかと言えばターン回りがいいですね!このモーターは、伸びますし、ペラとの、調整で、完璧に、仕上がってます!スタートする時の、出足なんかも、最高に、いいと思います。チルトを、ハネ過ぎると、今のターン回りは、絶対なくなるので……。とりあえず、チルトは、昨日の状態で、行くことを、考えてます。スタートは、度胸との、戦いですね~!一か八か、ツケマイか、捲りを狙って、行きますので、僕から、買ってみて、下さいね~!』    4号艇◇新田雄史4344_xpimg_jpg.jpg.jpg『準優は、伸びられないように、直線重視の調整で、行きました。その直線は、マシになってましたけど、曲れなかったし、出足・回り足に関しては、良くなかったですね!足のバランスを、取っていきたいけど、優勝戦に入ると、誇れる部分は、まったく、ないですね~!チルトは、0度か、0.5度で、迷いますけど、多分0.5度で、行くと、思います。海野君の、捲りに、期待して、捲り差し狙いで、行きたいと、思います!』