ヤギさんのオケラ舟◇ボートレース江戸川編◇ヤギさんの愚痴!99 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20160523100840.jpg『だけど、10Rの、万舟は、買えたのよネ~!だって、地元の渡邉の、頭は、4カド・捲り狙いで、狙って、取れるじゃない?あのレース、穴なら、渡邉しか、いないじゃない?そうでしょう?だって、渡邉は、イン屋じゃなくて、昔から、捲り屋だもの~!ずいぶん前の、話しになるけれど、2016年の、4月の暮れに、戸田で、行われた、第34回☆関東日刊紙競艇記者クラブ杯の、優勝戦でも、あの渡邉は、5コースから、トップスタートを、切って、地元の、精鋭なる、A級レーサー達を、皆、置き去りにして、豪快な、絞り捲りを、ものの見事に、敢行して、ぶっちぎりで、優勝したじゃない!たしか、あの時は、2万円の、大万舟に、なったのよネ~?ワタシは、その日の事を、ブログに、アップしていたから、覚えているのヨ~!今日だって、最終日とはいえ、渡邉は、純地元選手でしょう?きっと、渡邉のことだから、朝飯の時から、4枠に入っている、10レースは、一発、捲ってやろうと、狙っていたに、違いないワ~?展示で、ドカ遅れしたのは、他の選手達を、油断させる為の、【作戦】だったのヨ~!その【作戦】に、ワタシも、ものの見事に、騙されちゃったのヨ~!』