ヤギさんのオケラ舟◇ボートレース江戸川編◇ヤギさんの愚痴!101 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161206120356.jpg『今更、あ~だの、こ~だの、言ってみても、始まらないワ~!ギャンブルは、結果が、全てなんだから~!レースが、終わってから、後悔しても、しょうがないのヨ~!渡邉の、スタート展示、見てしまったら、頭からなんて、買えなかったのヨ~!だって、3コースの、宇佐美が、トップスタートで、4コースの、渡邉だけ、24で、ドカ遅れだったじゃない?6人の中で、一番、スタート、切れてなかったんだから~?渡邉が、わざと、スタート、ドカ遅れしてるなんて、そこまで、よめるわけないでしょう?』 20181115162628.jpg
20181115162722.jpg      20160523100822.jpg『そうだわぁ~!大魔神さんたちに、お別れの、挨拶をしに、行こうっと~!』 
20170628125339.jpg 20181115163233.jpg      20160610132819.jpg『あ~っ!いたいた~!』 20181115162757.jpg