おまけ | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161206120805.jpg『お待たせ致しました~!恒例、【お年玉*プレゼント企画*バカヤギ◇クイズ】の答え(航空自衛隊出身の競艇選手)は、⑥赤岩善生選手でした~!又、海上自衛隊出身の競艇選手には、原田幸哉選手などが、おりま~す!ちなみに、日高逸子選手は、若い頃、職を、転々と、していたそうですヨ~!その、日高逸子選手でありますが、本日(1月4日◇金)このあと、20:00~20:45◇NHK・Eテレ【あしたも晴れ!人生レシピ】に、御出演されるそうですヨ~!競艇の話しとか、するのかなぁ~?それとも、ご夫婦の、お話しなのかしら~?どんな、番組なのかしらネ~?ワタシは、暇だから、ちょっと、見てみようかしら~?ワタシは、また明日から、お仕事だから、当分、ブログを、更新出来ないけれど、今回、最後まで、飽きずに、お付き合い下さいました、読者の皆々様!誠に、ありがとうございました~!みなさん、風邪など、引かないで、下さいネ~!じゃあ~ね~!バイ・バーイ!\(^@^)/』