ヤギさんのオケラ舟◇ボートレース江戸川編◇優勝選手表彰式95 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20181115161937.jpg『(ういち)茅原選手!そんな、控え目なこと言ってる場合じゃないですよ~?ね~!これから、茅原選手にとっては、もう一勝負あるじゃないですか~?暮れの、大一番!住之江SGが、控えているじゃないですか~?(お客さん達◇大拍手◇無責任な声援「茅原~!賞金王、頑張れよ~!」)』
20181115162258.jpg《(茅原選手)え~っ?僕、斡旋されてましたっけ~?今、知りました~!同じような、名前の人、沢山、いますから~?》   20181115161626.jpg『(ういち)とりあえず、住之江に行けば、出場出来ますよ~!?(笑)』
20181115162245.jpg《(茅原選手)いやいや、そういう問題じゃ、ないんですよ~!(笑)それに、あそこに、出てくる連中は、超人ばかりですから~!(笑)僕なんか、参加出来る、器じゃ、ありませんよ~!(お客さん達の、盛大な拍手と、無責任な声援が、鳴り止まない「茅原~!賞金王、頑張れよ~!松井なんかに、負けるなよ~!桐生になんか、負けるんじゃね~ぞ~!」)》