ヤギさんのオケラ舟◇ボートレース江戸川編◇優勝選手表彰式90 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20160523100822.jpg『結局、舟券は、全て、ハズレちゃったわ~!ところで、今日は、優勝選手の、ウイニングランは、やらないのね~?表彰式が、あるのかしら~!せっかくだから、行ってみようかしら~?』               20160610132819.jpg『さっき、イベントを、やっていたステージで、やるのかしら~?』
   20170628125339.jpg             20181115161336.jpg    
   20181115161404.jpg
         20181115161425.jpg
        20180723141611.jpg『うわぁ~?優勝した、茅原選手だわぁ~!』        15_s.jpg             20181115161626.jpg             20170628104015.jpg『茅原って、ナマで、初めて見たけど、背は、低いのね~!それに、茅原って、あんな顔を、していたのね~!それにしても、茅原選手って、とっても、気さくな人なのね~!』