ヤギさんのオケラ舟◇ボートレース江戸川編◇大魔神さん、さようなら~!103 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161206120307.jpg『ハイ!今日は、ホントに、懲りました~!頭痛も、酷いので、このまま、まっすぐ、帰りま~す!大魔神さ~ん!お元気で~!また会う日まで、さようなら~!』       20181115163127.jpg《バカヤギ~!こんな所に、もう二度と、来るんじゃないぞ~!》
20181115163058.jpg《ヤギさん!元気でなぁ~!》
20161206120335.jpg『大魔神さん、さようなら~!』
20181115162902.jpg
20181115162919.jpg
20181115162940.jpg
20181115163553.jpg
20181115163610.jpg
20181115163627.jpg
20181115163652.jpg
20161206120239.jpg『まさに、敗戦ね~!』
20160610132612.jpg『冷えて来たわネ~!』