❤️江戸川の『予想屋』さん! No.178 | 賭の虫

賭の虫

◇あくまでオケラさんの日記帳!内容も表現も自由!言いたい放題、書きたい放題!誰に遠慮することも無く、書きっぱなし言いぱなし!こんなにも人様の事を考えない【自由】過ぎるブログは大嫌いっていう人は 無理してアクセスして来なくて結構です!

20161129113845.jpg

《田口の顔も一応パーツは全て揃ってますけどねっ?

全体のバランスがね~!


中西裕子や西村美智子や原加央理とは違うでしょ?ね~!


似ても似つかないでしょ?


目つぶってやれば話しは別だけどね~!(笑)


ね~!そうでしょ?だから田口は二度目は無いでしょ?(=°ω°=)


レスリングの吉田沙保里じゃないけど、あの面でコブつきじゃね~!もう誰も貰ってくれないでしょ?

もう20代のピチピチじゃないしね~!田口はもうおばさんだからね~!元々売れ残っちゃってたんだからからね~!


吉田沙保里もね~!もう、ちょっとムリでしょ?

横西はコブつきでもキュートだったでしょ?キュートでチャーミングでプリティーだったでしょ?(笑)

横西なら俺もタイプだったからね?俺もまんざらでもなかったからね~!(笑)》





『顔なんてどんな美人でも三日見れば飽きるじゃない?
おばあちゃん、おじいちゃんまで一緒に暮らすことを考えたら
、やっぱり性格とお互いの相性だわよ!ワタシもレスリング出身だけど、レスリングの吉田さんなんて可愛いじゃない?』